プロフィール

tomo

  • Author:tomo
  • 趣味:バイクトライアル、チャリドリ
    滑走歴:10年
    座右の銘:頭でっかちよりも心でっかちになれ!

    現在トライアルを練習中
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ぼやき・・・・
ブロとも申請フォーム

管理人tomoの気ままな日常

秋が瀬レーシングスピリット所属チャリドリターtomoの気ままな日常をかいてます。

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
通学用のチャリにキャリアを着けようと企んでる17歳男子(独)です。

今年の1月に買ったBee☆Rの「違法改造」のステッカーを通学用のアルベルトに貼りました。

これがバリ目立ち!

今日図書委員の仕事でI高校に行ったんですけど、妙に注目されてました。
違法改造のステッカーも含め、装備してあるラッパも注目されてました。
勝手に触られたんでちょっと腹立ちましたけど・・・。

そろそろ本気でバイトしないと・・・。

一応候補はGS。しかもセルフ。

まぁ面接やって落ちますね。

競争率高いし。

落ちたら派遣会社ですよ・・・。
日給制の。

できればそっちのほうがいいかも・・・。

SSS出場に支障がない程度に。


話題変わりますけど、最近SSSを「競技」として意識しちゃってるのは僕だけですかね?
ホントは「遊び」の範囲って事はわかってるんですけど、やっているうちに「遊び」から「競技」として意識するようになってチーム内の練習でもまるで部活のように練習メニューを組んだりしちゃって、過剰(?)なくらい本気になってます。

まぁ僕がこんなにマジになってチャリドリに熱中できるのも今年が最後、来年は「OB」として後輩を指導していきたいと思ってます。

それまで後悔のないようなチャリドリ人生を送っていきたいと思います^^。
未分類 / 2005/06/20 21:15
コメント⇒1 / トラックバック⇒0
今日、やっぱり走ってました。

3時ごろまでゲーセンにいってイニDやってました。男なら黙って「乱入受付」!

もちろん乱入されましたよ。

しかもイニD始めた頃から知ってるむかつくオヤジに!

その名もバ○タン@。

さいたま市でイニDやってる人なら1回は見たことあると思います。

テクはあるけど、何もLV.4の相手にLV.28の相手がムキにならないで下さい・・・(あ、対戦レベルの事です。)

バトル中、僕の180SXがものすごい勢いで追い上げてきたんでこのオヤジ、あせって壁にぶつかってやんの( ̄ー ̄)

でも負けました。

もう僕はOBですわ・・・。

おじちゃんもう駄目です。

本当は今日これを買いに行こうと思ったんですけどね・・・。

時間なくて・・・。

(あ、こういう趣味持ってるのチームの中で僕だけなんで。)



まぁいつでも買いにいけるし。


ゲーセンの後、八王子で走ったんですけど、救いようのないお馬鹿チャンの集団がいたので場所を変えて走りました(第1回ARS走行会に参加した人は見たことある集団です)。

走った場所はうちから500Mくらいのところにある「神田なかよし広場」。

路面は一部穴だらけのエリアがあるくらいで、まぁまぁ走れるコース。

リヤタイヤにビニールテープを貼って走りました。

意外にグリップする!

やっぱり製品によって違うみたいです・・・。

でもオンロードでは滑らせたらとまりませんでした。

リヤがすっ飛んで、また自転車に巴投げされそうになりました。

で、走った後は団長とSDの新メンバー加賀が上半身裸になりマッスルポーズ?を取りはじめ・・・。
通りがかりの人に変に思われました。
「この人たちパナってるんじゃないの?」
と思われたことは間違いないかと。

ここで言う「パナ」とは「パナウェーブ」の略。
いつか話題になった「パナウェーブ研究所」からきてます。
ARS的意味は「形容詞・(主に人の行動が)狂っている、おかしい、非常識な」です。

まぁパナウェーブ研究所の人たちは頭がいい人ばかりらしいですね。
でも行動がなぁ・・・。

てかあの人たち今どうしているのかしら?

気になるようで気になりません(何)

未分類 / 2005/06/12 21:09
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
今日は浪漫スタイルのやべっちさんと川越水上公園のVIPカーのイベントに行ってきました。
僕のイメージではVIPカーというとクラウンとかシーマとかを思い浮かべるのですが、今日行ったイベントにはセレナとか、ワゴンRとかが多かったです。
60502.jpg

↑ガルウィングのムーブ



60501.jpg

↑R34顔のストリーム



60504.jpg

↑セルシオ顔のワゴンR



60503.jpg

↑なんだかすごいセレナ!



60505.jpg

↑ステージアオーテックバージョン!



60506.jpg

↑駐車場にあったクレスタ


他にもオーバーフェンダーをつけたヴィッツもありました。もちろん3ナンバー。白ナンバーでしかも8ナンバーのワゴンRもありました!


このあと今度は東村山に行ってやべっちさんの家でヴィデオオプションを見た後、多摩湖でタイムアタックをやりました。

タイムは2分2秒。
ここのコースレコードはやべっちさんの2分23秒で、なんと21秒も上回っちゃいました!
でもやべっちさんはチャリがトラブルを抱えているので、そのトラブルが解消されれば1分台も夢じゃないかも・・・。

ちなみに浪漫スタイル主催の多摩湖タイムトライアルは7月18日に行われます!

走るのが好きな方、ギャラリーの方も是非参加してみてください!
未分類 / 2005/06/05 19:14
コメント⇒2 / トラックバック⇒0

/
