プロフィール

tomo

  • Author:tomo
  • 趣味:バイクトライアル、チャリドリ
    滑走歴:10年
    座右の銘:頭でっかちよりも心でっかちになれ!

    現在トライアルを練習中
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ぼやき・・・・
ブロとも申請フォーム

管理人tomoの気ままな日常

秋が瀬レーシングスピリット所属チャリドリターtomoの気ままな日常をかいてます。

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
今日親のお使いで、近所のスーパーに買物に行ったんですよ。

で、買うものもってレジへ。

列んだレジでかわいい娘発見(好みの娘ともいう)。

「おっ、新入りのバイトの娘か。」と思いつつ、「誰かに似てるなぁ」と思ったんですよ。

で、ネームプレート見たらなんと…………………………………………………

中学時代に好きだった女子だったんですよ!
僕はコクって振られてますww
だからといって仲が悪いわけじゃなかったんですけどw

わかった瞬間かなりどっきりしたね。
だって前より可愛くなってんだもん。
ありゃ彼氏いますよきっとw

まぁだからって前の気持ちがまた起きるわけもなく。

んー、でもテンションは上がった。

明日このテンションの保ったままDD`sCUPに臨みたいね。

あ、そうそう、今日は明日のためにリヤにヒルトップ履いた。会長にもらったやつ。
(会長ありがとうですm(__)m)
で、もらってから二週間くらい使ってなかったから、八王子のダートで定常円して皮剥き。
いやぁ流石スリック、パワースライドでの卍も楽にキマる!

慣性ドリも楽々♪

そのあとはバックダニエル練習して帰った。
未分類 / 2006/03/31 19:51
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
大宮方面は動き始めた。

埼京線に乗り換えていく手もあるけど面倒だw

子どもは泣いてます。

僕は怒ってます。

おっ、動くぞっ!
未分類 / 2006/03/30 10:18
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
なんか踏切内で自転車が線路と複雑に絡み合ってるそうだ。

今だ復旧のめど立たず。

停止から30分経過。
未分類 / 2006/03/30 10:15
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
ちと…………………。

蕨で足止めはないって…。

なんかさ、詳しいことがわかってさ、なんか踏切で自転車が電車に挟まったらしい。

ったく、なんで遮断機を無視すんだよ。

今は先の電車は最徐行運転してるらしい。
未分類 / 2006/03/30 10:06
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
詳しいこと聞いたらさ、踏切に入った馬鹿がいたらしい。

「一人の勝手はみんなの迷惑」って言葉を知らんのか…。

まぁとりあえず遅刻の可能性があることは連絡したが…。

給料下がるやん…。
未分類 / 2006/03/30 09:54
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
今、京浜東北線、止まってますw

いや、笑い事ではない(汗)

東十条~王子間の踏切の安全確認だそうだ。

誰だぁ?飛び込んだ奴。もしくは撲ち破った奴か。

マジ逝ね!

全く動かん!

仕事遅れる!
未分類 / 2006/03/30 09:51
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
20060328191210
夜桜もよろしいかと。
未分類 / 2006/03/28 19:12
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
20060328145711
大熊のチャリのヘッドがイカれました。
未分類 / 2006/03/28 14:57
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
20060327190031
決して捨ててあるわけではありませんw
未分類 / 2006/03/27 19:00
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
20060327185711
満開のツツジがあったので、記念に撮りました。

写真にはstpも一緒に写ってるけど、ツツジのみのやつもちゃんとありますww
未分類 / 2006/03/27 18:57
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
20060327143317
春。
未分類 / 2006/03/27 14:33
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
20060326173021
いやぁ、疲れた。

これからバスに揺られます。
未分類 / 2006/03/26 17:30
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
20060326145112
被った!
未分類 / 2006/03/26 14:51
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
20060326144519
何か始まったww
未分類 / 2006/03/26 14:45
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
20060326143021
誘われるがままに…・
未分類 / 2006/03/26 14:30
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
20060326123319
「戸田市みんなでつくる犯罪のまち」と読んでしまいました・
未分類 / 2006/03/26 12:33
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
20060326113318
広いし、大きいねぇ。
未分類 / 2006/03/26 11:33
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
20060326095407
人がいっぱいやぁ
未分類 / 2006/03/26 09:54
コメント⇒1 / トラックバック⇒0
20060326091213
なかなか友達が来ない…。
未分類 / 2006/03/26 09:12
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
日にちは変わったけど、何やらうちの宿舎、いろいろとモメてるらしい。

大人の世界は恐いねw

てか、こういう集合住宅ってのは何かと問題とかあるみたいね。

決まりくらいきちんと守ろうよって感じ。
何かの管理費とかきちんと払わなきゃ。文句言わずにさ。
まぁ僕が何言っても効果ないけど。

明日は東京で進学EXPOだ。

そのあとはもちろん遊ぶ。
未分類 / 2006/03/26 00:21
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
今日の作業、今まで経験したことない、「超単純作業」

よくコンビニなんかで缶飲料におまけがついてるよね?

丸いやつに入ってるあれ。

あれを組む作業ですよ、しかも20人で!

シール貼るのは大変だけど、そのあとのライン作業がものすごく単純!

僕はただエアコンプレッサで、あの丸いケースの中の埃を吹き飛ばすだけ。

はい、流れるベルトコンベアを頭がパナってきます。

てか今日作業してる場所は、家から1キロも離れていない近所!そんな場所に行くために、わざわざ2キロ離れた北浦和駅に集合して、バスで行くという、事務所からの指示。マジで無駄!次ここになったときは「直行」って言っとこ。

帰りはもちろん歩いて帰る!

点呼の人がチェックしてても関係ねぇ!

さて、また気分で更新しよう。
未分類 / 2006/03/25 12:36
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
家から1キロも離れてない場所に派遣されましたw
未分類 / 2006/03/25 08:51
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
20060324231522
A.R.S.発足!ARSとはちょっと違った組織です。

先ほどまでやべっちさんと45分程電話でお話をしてましたw

話題ですか?

これからのチャリドリ事情を真剣に…、嘘です(汗)

いやぁ、まぁ、チャリのこととか、DD`s杯のこととか、春休み中に秩父に行く計画とか。

途中、団長と替わってお話。

内容?最初は自転車の話。

そこからは「奥さまDEナイト」という漫画(知ってる人には堪らない)の話。まぁエロトークですわ。

僕はその手の知識には疎いのでw

明日は一ヶ月ぶりのバイト。
しかも地元に派遣されるらしい。
未分類 / 2006/03/24 23:15
コメント⇒2 / トラックバック⇒0
20060324131812
ディスカウントストアで缶珈琲を何本か安いのを購入。

最近全然チェックしてなかったから飲みたいのがいっぱいあったけど、とりあえず三本。

左から、「ポッカアロマックス」、「キリンファイア・ブレンド オブ ファイア」、「キリンファイアミルク&ビーンズ」。

アロマックスは39円という激安価格だったので、即決断。

さて、お味はどうなんだろ?

勉強の合間に飲もうっと!
未分類 / 2006/03/24 13:18
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
♪頭は渋滞で恋はリタイヤ
心はどこかで故障中

はい、ASKAの3rdアルバム「NEVER END」より「I'm busy」でしたww

ホントに忙しかった。

大掃除が終わり、その後で、来年度の部活動紹介の打ち合わせ。結局卓球部の発表の話し手は「左打」という、ムリヤリな理由で僕に決定。

で、そのあとは図書委員会の仕事。なんか本にバーコードラベルを貼る仕事で、これが意外とハード。

別に力を使うわけじゃないけど、対象の書籍を見つけるのが大変!
ズラーッと本棚に並んでる中から探さなきゃいけないから、目は疲れるし、腰は痛くなる。
委員長という役柄、先週からずっとやってて…。

で、明日はそれをまた全てチェック。3万冊近い本を四人でチェックってあんた…。

殺人未遂だ…。

委員会説明会の原稿も書かなきゃ………。

DD`sCupの準備もしなきゃ…。

ドリ天も買わなきゃ…。

I'm busy
未分類 / 2006/03/23 21:45
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
今日はカラオケ行った後、いつものメンツで走ってた。

最近ジャックナイフターンを2×8全開でやるのを練習中。

かなり勢いよく回るから首が痛い。

一瞬で180゜ターンするからね。まぁ成功したときは気持ちいいけど。

ほかにもジャックナイフで横向けた状態で走ったり、そこからターンしたりと、いろいろやってますww

で、調子こいてたら、ジャックナイフでつんのめって、一回転。

被害状況はシフターとライトの台座、フレームに傷。

でも、ま、これくらいの傷がないとねww

ピカピカの傷なしなんかよりもずっといいよ。

ドリフトやっててもそうだし。でも汚れてたらカッコ悪い!

傷だらけでも汚れは落とす。
未分類 / 2006/03/22 21:42
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
20060322140919
盛り上がってます。

ちなみに点数で現在トップは僕ですwww
未分類 / 2006/03/22 14:09
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
20060322131218
はい、今月三回目ですww
未分類 / 2006/03/22 13:12
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
20060320140317
ヌーダと焼酎を割ると、なかなか旨いです。

うーん、当分やめられないなw
未分類 / 2006/03/20 14:03
コメント⇒2 / トラックバック⇒0
20060320092113
バッテリーの外側を剥がしたもの。

これ以上は危険
未分類 / 2006/03/20 09:21
コメント⇒0 / トラックバック⇒0

/ 次へ
