プロフィール

tomo

  • Author:tomo
  • 趣味:バイクトライアル、チャリドリ
    滑走歴:10年
    座右の銘:頭でっかちよりも心でっかちになれ!

    現在トライアルを練習中
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ぼやき・・・・
ブロとも申請フォーム

管理人tomoの気ままな日常

秋が瀬レーシングスピリット所属チャリドリターtomoの気ままな日常をかいてます。

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
20060630175736
甘くない飲物。キリンから…。
夏の水分補給はこれで!
未分類 / 2006/06/30 17:57
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
20060628190642
一気に暗くなったね。
ウチの宿舎の女の子、一人でお使い行ってたみたいで怖がって泣いてたよ。

そこにMTBと共に現れたお兄さん(僕)はお化けみたいに見られただろうw

窓に雨粒が当たっとるよ。当然stpにも当たってるよ。
未分類 / 2006/06/28 19:06
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
20060625123916
なんか見つけたw
未分類 / 2006/06/25 12:39
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
20060624114821
クローゼットから出てきたww
未分類 / 2006/06/24 11:48
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
今の重たいリムからやっと解放されそうだ。

stp純正を兄貴から返してもらえる♪

ただ今のリムみたいに強くないからちょっと心配(-。-;)

でも軽くなるからダニエルとかやりやすくなるかも(*′▽`)

話は変わるけど、今サスがヤバイ。
ストロークは問題ないけど、ストロークする棒をみると、赤いラインが入ってる…。錆にも見える……。
中で大変なことが起きてるみたい…。
群馬ミーティングまでにどうにかしなきゃだからなぁ。

オバホ決定。

兄貴に500円でやってもらう。

自分ではまだできません。
未分類 / 2006/06/22 22:12
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
20060621220946
図書館に入荷!
てか僕がお願いして入れてもらった!

これを借りていく人は間違いなく鬼玉リスナーです。
未分類 / 2006/06/21 22:09
コメント⇒2 / トラックバック⇒0
チャリでのリバースみたいなのをずっと持続するのを何と言うのか教えてください(汗)

ダニエルの次にできるようにしたい!
今2メートルくらいしか進めない…。
でもハンドルでのバランスの取り方とか少しずつだけどわかってきたよ☆

てか一人で乗ってると割りとうまくいくんだよね。
多分プレッシャーみたいなのがないからだろうけど。
でも一人だとアドバイスくれる人がいないからツライよ(-。-;)

滑らせるのは得意だけど、飛んだり跳ねたり回ったり戻ったりはまだまだ未熟だからね…。
体作りもしないと…。
未分類 / 2006/06/20 22:42
コメント⇒6 / トラックバック⇒0
20060620212129
昨日の女装の写真。
モザ有
画質悪
画質良、モザ無希望の方、知人友人のみ受け付けます(笑)
未分類 / 2006/06/20 21:21
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
はい、女装したよ。

紅塗ったりしてさ。ナース服着て。

これがやたら注目されてさ、写メの嵐(笑)

僕の画を撮ることは携帯の基盤をダメにする(* ̄▽)ノ

写メ友達に送ってもらおww
未分類 / 2006/06/20 00:00
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
20060618203317
今日は日曜出勤しました(笑)

文化祭の審査の準備のために行った。で、審査当日、誰がどんな役をやるかも話し合った。
うちのクラスは病院をテーマにしたお化け屋敷をやることになってて、審査当日は医師、女医、患者のコスプレをして臨むことになり…、僕は女医をやることに…。

「僕が女装したらさらにキモくなるよ!」と警告したが
「お化け屋敷だから問題ないよ。」

納得
未分類 / 2006/06/18 20:33
コメント⇒1 / トラックバック⇒0
20060613183024
今日購入したパーツ。

ブレーキDEOLE-LX
ブレーキワイヤー
グリップ

ほか

しめて4023円
未分類 / 2006/06/13 18:30
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
んー、仕事は比較的楽だが、帰りが心配だ。
リアルな話、行きの電車の中で下痢の腹痛に襲われた。
武蔵浦和から武蔵野線に乗ったんだけど、乗った途端に、「ギュルル」っと…。
遅刻覚悟で吉川で降りてトイレ行こうと思ったけど、ここは意地で我慢してやろうと思い、必死で堪えた。
ゲームで気を紛らわせてたから、舞浜までなんとか持ちこたえた。
舞浜着いたら即W.C.に駆け込んだ。

改札出たら政治の国ディズニーランドが見えた。

ここで忠告しておくが、ミッキーの中に人などいない。
未分類 / 2006/06/12 15:12
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
20060611205418
読み始めたら止まらないw

実はこれを読むのは三度めだったりする。

何回読んでもイイッ。

中でも「赤毛連盟」が一番好きだ。

しかし、これには「四つの署名」がない!

度々話の中に出てくるんだけど、その事件の内容がわからない(-。-;)

うーむ、本屋で探すか…。

明日は学校休みだが、舞浜で仕事だ。

9:00-18:00。
家を出るのは6:20。帰るのは事務所に寄ることを考えると21:00頃かな。
で翌日学校か。
未分類 / 2006/06/11 20:54
コメント⇒1 / トラックバック⇒0
20060611124529
一昨日梅雨入したね。
まぁこの梅雨が明ければ気持ちいい夏が来るわけだ。
そんでSSS最終戦で、無冠の帝王やべっちさんが優勝してから一年経つね。早いもんだ。
未分類 / 2006/06/11 12:45
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
20060610132711
こっちは日本の「STP3」?
未分類 / 2006/06/10 13:27
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
20060610132413
これは日本でいう「stp2」かな?
ほかの国では呼び名が違うのかな?
てか何で日本では売らないの(-。-;)
未分類 / 2006/06/10 13:24
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
20060610072405
今朝は珍しく与野まで行ってきた。
そこから新都心いって帰ってきた。
未分類 / 2006/06/10 07:24
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
20060610071809
実に爽やかな朝♪
陽射し強いけど(笑)

自分、朝4:30から走ってた♪♪
未分類 / 2006/06/10 07:18
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
20060609203312
使用期限切れの「リステリンポケットパック」を食していたことに気がつく。
それが一週間、二週間なら別に驚かないが、10ヶ月はちょっと…。

しかし、4日間食したが、体には異常なし。
すこぶる快調。
未分類 / 2006/06/09 20:33
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
20060604203923
150kPa以上は恐くて入れられない(-。-;)

以前300kPa手前で破裂したことがあって、それがトラウマになってるんだな。

そうそう、ストリートタイヤは穴が開いたから、ブロックタイヤに換えた。
兄貴のお古でWTBのヤツ。

方向決まってるらしいけど、矢印が両方指してやがる。
どっち向きに組めと?

わからないからとりあえず組んで乗った。
一年は使ってないからしっかり皮剥きするために10kmくらい走った。
しかし重たい…。
振り返ると、リヤにブロック履くのは二年振り!
まさかここまで重いとは…。

徐々に慣れよう…
未分類 / 2006/06/04 20:39
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
20060604181825
体脂肪が気になってるわけじゃないけど、飲んでみる。
味はアクエリアスを薄めた感じ。
未分類 / 2006/06/04 18:18
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
今日は昨日と打って変わって刺激的なことがあった。

それは科学の実験中に起こった。

僕らはガスバーナーでビーカー(300ccサイズ)の中の水を温めていた。
ガスネジは全開で、炎がボォボォと音を立てながら燃えていた。
水温はどんどん上昇し、1分も経過しないうちに40℃に達した。

そして50℃に達しようかというとき、事件は起きた。

ビーカーがカタカタと音を立て始め、バリンという音と共に底から水がこぼれて来た。
その水によってガスバーナーの炎は消え、ガスの匂いが立ち込めたが、直ぐにガスの栓を閉めたため、大事には至らなかった。

恐る恐るビーカーを持ち上げてみると、底の半分が割れて落ちていた。

原因はおそらく熱し過ぎだろう。

先生も「こんなことは稀(マレ)」と苦笑い。

その後の処理を済ませ、実験再開。
今度は大丈夫だった。

あ、あと地震もあったね。
うちの校舎は古いからちょっとの揺れでもドキドキするww
未分類 / 2006/06/02 23:57
コメント⇒1 / トラックバック⇒0
20060602163611
なんとなくパシャリ
未分類 / 2006/06/02 16:36
コメント⇒1 / トラックバック⇒0
タイトル通り。

特に変わったことはない。

つまりネタはないってことw

あ、でもここ1週間まともに乗ってない。
未分類 / 2006/06/01 23:24
コメント⇒0 / トラックバック⇒0

/
