プロフィール

tomo

  • Author:tomo
  • 趣味:バイクトライアル、チャリドリ
    滑走歴:10年
    座右の銘:頭でっかちよりも心でっかちになれ!

    現在トライアルを練習中
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ぼやき・・・・
ブロとも申請フォーム

管理人tomoの気ままな日常

秋が瀬レーシングスピリット所属チャリドリターtomoの気ままな日常をかいてます。

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
20060831184206
僕と共にARSの広報を務めたエノキに誘われ、今北浦和のライブハウスにいます
エノキの出番を待ちつつ、ほかの参加者の演奏を聞いてますw
未分類 / 2006/08/31 18:40
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
20060829233104
ビリヤード中
未分類 / 2006/08/29 23:29
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
20060829215104
来るたびにやってます、この二人w
未分類 / 2006/08/29 21:49
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
20060829214304
今仲間とゲーセン
僕がすることは車のゲームしかないから、兄貴たちが音ゲーやってても僕はギャラリーw
未分類 / 2006/08/29 21:41
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
20060827211016
最近足音が一つ余計に聞こえます。
今晩はtomoです。

さてさて、今朝はTeamFLY!との朝練に参加できずorz
明日朝一人で練習してみようと思います。

そんなこんなで、午前中はPCをいじっておりました。
何やってんだ………

で、午後はサーキット秋ヶ瀬でカートをギャラリーしてました。
①コーナーを流しっぱなしで曲がる人もいて刺激的だった。

ゴムとオイルの焼ける匂いは最高です。

夏休みも残りわずか。
諸君、宿題は終わったかね?

この時期、ほとんどの高校では文化祭の準備で忙しいね。
ところが、ウチのクラスは未だに文化祭の準備をしていない。
お化け屋敷ということもあり、そろそろ準備しないとパニックになるよ。

多分、実行委員の生徒がほかの生徒に気を使ってなかなか召集できないんだろうね。
こりゃ、文化祭当日まで居残り決定だわW

そういう状況で「受験勉強あるから…」なんていって手伝わないヤツは受験を失敗するだろうね。
こういうトコで気分転換しとかないとダメなんだから。
何よりクラスで協力しないと成立しないんだし。

と、語り始めたら止まりませんw
未分類 / 2006/08/27 21:10
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
20060826160048
速い……
そこらへんの中坊とは比べ物にならない(^_^;
未分類 / 2006/08/26 16:00
コメント⇒3 / トラックバック⇒0
排気音と匂いが最高w
未分類 / 2006/08/26 15:55
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
さっきまでチャットやってたょ

もぅ眠いよ

明日は早いから寝るよ

ソコ、「永遠にね」とか言わないっ!
未分類 / 2006/08/23 01:13
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
明日朝走ろうかな…

最近天気いいし。

そうだねぇ、与野、新都、大宮を走るか…

それともたまには荒川の土手を戸田方面まで行って見ようかな♪

朝4時に出て東京に行っちゃうのも悪くない

いや、でも朝からはいくらなんでもキツいか……
未分類 / 2006/08/19 21:09
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
20060819122736
こんなに天気がいいと秋ヶ瀬のダートに行きたくなる(*′▽`)

最近ご無沙汰だから行ってみようかな
未分類 / 2006/08/19 12:27
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
20060818105435
FLY!(桜区ドリフターズ後継チーム)が足立区のアメジに行くようで、さっき輪行の準備を手伝ってた。

あいつらは初めての輪行だから何かと不安そうだったけど、一回やっちゃえば輪行でいろんなトコいくようになるんだよね☆

まぁ早く専用の袋を買ってほしいワケだが……
未分類 / 2006/08/18 10:54
コメント⇒1 / トラックバック⇒0
20060816155723
でかい…
未分類 / 2006/08/16 15:57
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
20060813114532
ひぐらしの同人誌GET!
未分類 / 2006/08/13 11:45
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
20060813111231
やっと入れる♪
未分類 / 2006/08/13 11:12
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
20060813104235
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
未分類 / 2006/08/13 10:42
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
20060813075720
朝だからだろうか、やたら涼しい
未分類 / 2006/08/13 07:57
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
明日はコミケ!

果たしてどんな感じなんだろ?
未分類 / 2006/08/12 22:54
コメント⇒1 / トラックバック⇒0
20060812130621
明日、コミケへと拉致られます(意味不)

そして今はその事前の最中。友人は「涼宮ハルヒの憂鬱」、「灼眼のシャナ」とかいうヤツがある同人誌のサークルを回るそうだ。

僕は当然どこも回る気はなかったが、「お前もなにか見た方がいいっ!」ってことで「ひぐらしのなく頃に」ネタのブースを回りますw
未分類 / 2006/08/12 13:06
コメント⇒2 / トラックバック⇒0
20060812044810
人がいない
未分類 / 2006/08/12 04:48
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
もう嫌になるね。
バス乗ってるときからイヤな予感はしてたけど、まさか…。

てかこの状況の中、女子高生に痴漢した馬鹿もいるし。

乗客の男性二人に抑えられて連行されてたよ。
女の子はオバさんが付き添ってたよ。
かなりショック受けてた。

さてさて、仕事いくにもいけねぇや。

運転再開見込みが9時頃だもんな。

今日は残業していこう…
未分類 / 2006/08/08 08:54
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
レナの変化っぷりが好きですw

「嘘だっ!」

ひぐらしを知ってる一部ARSメンバーはこのフレーズにハマってる。

そんでなにかあれば
「オヤシロ様の祟りだぁ!」

何かがなくなったり、誰かがいなくなると
「鬼かくしだ!あと一人、生贄だぜっ!」

多分ARS用語に加わります。

「祟りだぁ!(発:たぁーたりだぁー)」は既にあるからいいかw

ひぐらし知らない人、スンマソm(__)m
未分類 / 2006/08/06 23:55
コメント⇒5 / トラックバック⇒0
今駅前で核兵器をなくす運動やってるよ。

とりあえず署名した。

61年前の今日に長崎に原爆が落とされたんだっけ?

なんか戦時中の事を考えると今はとてつもなく平和だよな。

僕くらいの歳の男子なんかみんな戦場行って戦ってたんだよな。

平和ボケしてるよな、今。僕もそうかもしれないけど(笑)

まぁあと10年もしたら日本も戦争するようになるんじゃないかな?

そうなったらあの頃と同じ状況になると思うよ。

食料も不足するだろうし、少子高齢化もあるし…。
未分類 / 2006/08/06 09:45
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
納涼祭が終わり、さっきまでっぽいみんなで花火をやってた。

で、ロケット花火を正しく飛ばせない中坊来襲。
危うく被害を被るところだった(汗)

で、みんなで楽しく、飲みながらゲームやってる(笑)
未分類 / 2006/08/05 23:01
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
リヤのブレーキが大変なことになってるんですわ(笑)
ワイヤー伸びちゃってスカスカ(T_T)

「トライアル始めるとまずブレーキワイヤーはすぐダメになるよ」と、セオの人が言ってたけど、まさかこんなに早く伸びるとは…。
純正のときはそういうの気付かなかったけど、交換するとわかるもんだね(^_^;

これから友人がチャリを買うというので、変な安物を買わないように付き添うからついでにワイヤー買っちゃお。

その友人はD□K■の軽快車を買って酷い目に遭ってるから、今回はちゃんとしたのを買わせます(笑)
未分類 / 2006/08/05 12:09
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
20060802231534
梅雨も明け、やっと夏らしくなってきました。

しばらくしたら秋ヶ瀬にでも走りに行こうと思う。

水たまりが渇いてくれれば安心して走れるし♪

さてさて、我がstp、タイヤをストリートタイヤに変更し、安心してライドできるようにした。

買ったものではありません。
兄貴からの借り物です。
フロントタイヤのチューブのサイズは合ってませぬ(-。-;)

オチなし
未分類 / 2006/08/02 23:15
コメント⇒0 / トラックバック⇒0

/
