プロフィール

tomo

  • Author:tomo
  • 趣味:バイクトライアル、チャリドリ
    滑走歴:10年
    座右の銘:頭でっかちよりも心でっかちになれ!

    現在トライアルを練習中
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ぼやき・・・・
ブロとも申請フォーム

管理人tomoの気ままな日常

秋が瀬レーシングスピリット所属チャリドリターtomoの気ままな日常をかいてます。

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
最近またドリフト始めちゃったよ(汗)

乾いた砂地見るとついついやりたくなるんだよね(-。-;)

リクエストがあればムービーUPしちゃおうかなW
未分類 / 2006/10/11 23:18
コメント⇒2 / トラックバック⇒0
20061007153952
駐車場が冠水しとるよ!
未分類 / 2006/10/07 15:39
コメント⇒1 / トラックバック⇒0
20061003204300
今朝、初めて「オプション」を買った。

Z31が掲載されていたからついつい……。

で、数学Ⅱの授業が始まる直前まで読んでたら先生に見つかった(汗)

こういう場合、注意されるか、没収されるのがフツーなんだろうけど、その先生は
「ちょっと貸してみ」
と、本来、授業が始まっている時間にも関わらずペラペラとめくって見てた。
「ほぉー、チューニングに興味があるんだ。すげぇなコレ」
っていって見てたよ(笑)

で、上のページをみて
「BBS、いいねぇ」
って漏らしてた。

で、
「昔BBSの社長が日本に来て、BBSのホイールの紛い(まがい)ものが多くてショックを受けたんだってよ」
って教えてくれた。

この先生は色んな本を読んでるから、おそらく経済の本で知ったんだろうね。

次はドリ天で試してみようかなw
未分類 / 2006/10/03 20:43
コメント⇒0 / トラックバック⇒0

/
