プロフィール

tomo

  • Author:tomo
  • 趣味:バイクトライアル、チャリドリ
    滑走歴:10年
    座右の銘:頭でっかちよりも心でっかちになれ!

    現在トライアルを練習中
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ぼやき・・・・
ブロとも申請フォーム

管理人tomoの気ままな日常

秋が瀬レーシングスピリット所属チャリドリターtomoの気ままな日常をかいてます。

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
20061231133230
中々面白い!

やっぱり警察も人間なんだなぁと、しみじみ再認識させられるよw

警察のマジな内部事情もあって、警察の内部に興味のある人にはお勧め!

みため厚いけど、けっこうサクサク読めちゃうよ。
未分類 / 2006/12/31 13:32
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
20061229225011
今読んでるw

この前は「涼宮ハルヒの消失」を読んだよ。

「憂鬱」がなかったorz
未分類 / 2006/12/29 22:50
コメント⇒5 / トラックバック⇒0
20061227223626
昨日は雨がすごかったね!

深夜になると雷まで鳴り出して一層激しく降ったし。

でも今日は昨日と打って変わって快晴!

気持ちよくて勉強する気が失せたよ(笑)

風さえなければ快適な陽気だった(・_x`)
未分類 / 2006/12/27 22:36
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
20061222142052
うっほっwwww
未分類 / 2006/12/22 14:20
コメント⇒2 / トラックバック⇒0
今日は寒かった!
なんだ、あの寒さは!
学ランきちんと着てても寒いぞっ!!

じっとしてると寒いから大掃除やって帰るまで結構校内をウロウロしてた気がする……。

そんな中、下校するカップルを目撃

ケッ!微笑ましいぜ(何
未分類 / 2006/12/22 00:03
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
<a href='http://www.youtube.com/v/OTj0tkrIP_I'>この動画をPCで見る</a><br><a href='http://s.my-tube.mobi/request.php?id=OTj0tkrIP_I&sid=3rait273brssbu4ps9ipsh2q81'>この動画を携帯で見る</a>
未分類 / 2006/12/21 15:56
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
クラス内のアンケートで「早く結婚しそうな人」、「お兄さんにしたい人」の項目で一位になった。

そして「美男美女」には圏外………

そんな些細なコトは気にしない
ポジティブな気持ちが大事です
未分類 / 2006/12/19 22:30
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
今日は物理の補習が終わったあと、ちと荷を軽くするため家で使わない教科書を置くため教室へ。

行ってみるとファッション雑誌(しかもヤングな男性向け)を見ながら女子のグループが話とるではないですか。
いつも話してる子もいたのでその輪に入ってみる。

フムフム、雑誌に載ってるモデルさんをみてるわけですか。

コラそこ!
僕と雑誌のイケメンを比べない!
僕の方がいいに決まってr(ry
スマン、なんでもない。

んで、雑誌の「エ〇チをするときのシチュエーション」ってとこから、話題は危ない方向にいくわけで……。

コラコラ、女のコが男のコのまえで用語を使わない!勘違いしちゃうでしょ(何

了いには
「童貞?」
なんて聞いてくる始末。
スマン、帰っていいか?
……、あぁ、ダメですか……そうですか……。

帰り際、やっと解放されるかと思いきや……
あ、駅まで来いと……
そうですか………。

女7人僕1人。
肩身が狭い……

駅でやっと解放されたわけだけど、明日学校で今日の続きをされそうだ……。
まぁ嫌ではないんだがww(何
未分類 / 2006/12/19 00:16
コメント⇒1 / トラックバック⇒0
エアギター、エアボーカル、エアドリフt(ryと、世の中には色んな「エア~~」があるよね。
で、僕は考えた。

自分の隣に彼女、彼氏がいるような演技をするその名も
「エア恋人」

…………

ハイそこ!
「うわぁ、かわいそう…」とか言わない!悲しくなるから。

こらぁそこ!
「そんなこと考える暇あったら勉強しろ」とか言わない!それなりにプレッシャーあるんだから!

ちなみにこの「エア恋人」、意外に難しい。
まずかなりの演技力が必要。
そして異性の振る舞いを理解していることも大事。

…………。
恋愛経験ないやつ不利やん………。

今日この「エア恋人」を友人にやらせようと思ったんだけど断られた。

よし、じゃぁ月曜あたり見本を見せてやるk(ry
未分類 / 2006/12/15 23:40
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
はい、今日は学校で席替えでした。

ハイそこ!この時期に席替えなんて……などと突っ込まない!

前にもこのブログで書いたけど、我がクラスは「早い者勝ち方式」を採用しております。
教室の中にある座席表の役割をもつホワイトボードに自分のネームプレートを、自分が座りたいスポットにペタッとやるわけです。
早く教室に着いた人は当然選択枠が大きいわけ。
しかしっ!いつも早くくるメンツは今の座席で満足らしく、ポジション変わらず。僕も同じくw

そしてSHRが始まるまで争奪戦が繰り広げられるわけで……。

SHRが始まり落ち着いたトコで遅刻してくるという大失態をしてしまった男子生徒3名が来る。
その中の一人が驚いた表情でいう
「はぁ!?今日席替えなんて聞いてねぇよ!」
一同ア然……
いや、君が聞いてなかっただけでは……?

先生「言ったぞ(苦笑)」
男「いや、きっとみんな聞いてないですよ(笑)」
はぃはぃ、聞いてないのは君だけね。先生が言ってるとき君しゃべってたもんねw
まるで中坊のように喚き散らす。
おぃおぃ、折角ツラがいいのにそんなんじゃマイナスだぞ。

ん?僕の席?
一番前教壇前だが何か?何でかって?
一番先生に質問しやすいポジションだからだよw
しかし、今後悔してる。
何でかって?
勉強ができる生徒に囲まれちゃって……。
今日なんか期末テスト返却のとき点数比較されちゃったもん……。
どーせ僕は人並みかそれ以下だよ。

馬鹿<tomo≦人並み
tomo≠□リ□ン
未分類 / 2006/12/14 23:44
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
20061213224048
写真、見づらいかもしれないけど、新大宮バイパスの卍ドリの跡
二、三本あるんだよね。
距離にして多分1km。
上下線往復だから2kmか……。
確かに夜は昼間の交通量とは打って変わって殆ど車走ってないからね。やるなってのが無理なんだろうよw

さて本題

ここ最近、僕には様々な称号が与えられます。
日常の学生生活ではよく聞くものからディープなものまで。

えぇ…、例えば「□リ□ン」とか……
ほかの人から見たら明らかにイジメじゃね?って感じだよ。

安心しろ
たとえホントにイジメでも僕は屈しねぇ(何

さて明日はどんな称号がつくかね……w
未分類 / 2006/12/13 22:40
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
今日は朝早く学校に着いたのはいいけど、これといって何かあったわけでもなく、gdgdな一日を過ごしたわけで。

今朝学校来るとき、タイヤもブレーキも冷え切って停まるのに苦労したくらいで。
そういえば今朝は寒かったよね!
0.1℃だってね、朝の気温。
んー、こりゃ学校いくとき氷点下ってのもありそうだねw
それが雨あがりで路面濡れてるときだったら……、面白そうだね(ぇ
未分類 / 2006/12/05 00:05
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
20061204080850
この「朝」ってタイトル使うの何回目だろぅw

今日は7:45amに学校到着。
誰もいないw
未分類 / 2006/12/04 08:08
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
今日は晩飯のとき、パソコンで秩父夜祭の中継映像を見ながら食った。

去年インターネットで見たときは動きがカクカクしてたのに今年は動きがいい!
びっくりした。音もよくなってるし。

しかし五年もご無沙汰だからそろそろ生で見たいね!

朝からいて終わりまで!
団子坂を山車が登るヤツ(名物!)も生でみたい。生まれてから一度も見たことがないからね。
ちなみにここで言う団子坂は傾斜がキツい。
45度くらいあるのかな?
そこをデカい山車が上るんだから、相当迫力あるよ。
毎年入場規制もあるくらいだし。

あぁ秩父行きてぇ。
てか受験終わらせて合格してたら発表後、その足で行きそうな勢いだ。
未分類 / 2006/12/03 23:12
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
20061202224155
今日、明日は秩父市民にとっては特別な日ですw

日本三大曳山祭の一つ、秩父夜祭が行われるからね♪

思ってみたらさいたま市に越して来てから行ってないな……
川瀬祭はいってたけど、夜祭りはどうしても日にちが合わないし、土日に当たったとしてもテスト前だったりしたからね。

今年も行けないけど、来年は行きたいねっ!

締めのスターマインをみたいよ………
(写真参照)
未分類 / 2006/12/02 22:41
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
現代文の時間に「舞姫」の映画をみた。

郷ひろみ若いw

しかし、ベットシーンでは一同リアクションに困る。
僕は後ろにいた友人Iを「おぃ、興奮するなよ」とふってみる。

「こ、興奮してないよ」と意味深なリアクション。

あ、僕は別に興奮してないよw

原作と大分違ってたし、ちょっと突っ走ってる感があった。
ただ原作に忠実に映画にしたらつまらないだろうな(-。-;)

発狂したエリスを実写で見たくないよ(;´д⊂)

「舞姫」知らない人スマソ…
未分類 / 2006/12/02 00:14
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
20061201081221

チャリ置場進入のドリもキマらなかったし、玄関は開いてなかったし……。
でも最初に学校に来たっていう優越感は得たw
未分類 / 2006/12/01 08:12
コメント⇒0 / トラックバック⇒0

/
