プロフィール

tomo

  • Author:tomo
  • 趣味:バイクトライアル、チャリドリ
    滑走歴:10年
    座右の銘:頭でっかちよりも心でっかちになれ!

    現在トライアルを練習中
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ぼやき・・・・
ブロとも申請フォーム

管理人tomoの気ままな日常

秋が瀬レーシングスピリット所属チャリドリターtomoの気ままな日常をかいてます。

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
20070428150053
教習中にいきなり雨降り始めて、風まで出てきた!
シャレになんねぇ~~(汗

雨の日に乗ったことないから、マジ不安……
未分類 / 2007/04/28 15:00
コメント⇒0 / トラックバック⇒0

最近mixiばかりでこっちがなかなか更新できなかった(^^;;

コレといってネタはないんだけどね〓〓
未分類 / 2007/04/26 23:10
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
20070414182019
はい。例によって変わらぬメンツでカラオケにいます(笑
1970~2006まで幅広くいってます♪
未分類 / 2007/04/14 18:20
コメント⇒1 / トラックバック⇒0
バイクが欲しい…

50ccの原チャでいいから乗りたいね。
昨日大学の講義が終わったあと、駐輪場でバイク好きが集まってて、僕もその輪の中に入って、友達のバイクを見せてもらってた。
別の友達がエンジンを暖めに大学の回りを回って来て、「上が吹けねぇ!」なんて嘆いてた(笑
チョーク引いたまま乗ってたから、吹けなかったんだってさ。戻してって言われてたのに(・_x`)
80ccの14psで140km/hは出るみたい。

話を聞くかぎり、バイクって楽しそう……
キャブのセティングとか、マフラー交換とか……etc
免許取ったら原チャでも買ってイジろうかな、と考えてるバカチンです(笑
未分類 / 2007/04/14 10:14
コメント⇒3 / トラックバック⇒0
今日は大学の講義が午前中で終わるというハプニングに見舞われ、午後はひたすらバイト探しをしたりチャリ乗ったりしてた。

バイトはイオンに入ってるゲーセンか、大宮の某電気量販店にするかで迷ってる。
その前に茶にした髪を黒に戻してからじゃないと仕事探しは始まらないよね(汗
未分類 / 2007/04/12 23:29
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
全然更新してなかった(´・ω・`)

さてさて、先週無事大学の入学式を終え、忙しい毎日を送っております。

でね、友達ができるか不安だったんだけど、共通の趣味とか好みとかあって、結構友達できたよ☆

その共通の趣味ってのが車が好きなコト(笑

でも僕と違って実際に走った経験のある人たちだからね。僕なんか知識だけだモン(´・ω・`)

今以上に車馬鹿になること必至です(^^;;
未分類 / 2007/04/11 22:49
コメント⇒0 / トラックバック⇒0

/
