プロフィール

tomo

  • Author:tomo
  • 趣味:バイクトライアル、チャリドリ
    滑走歴:10年
    座右の銘:頭でっかちよりも心でっかちになれ!

    現在トライアルを練習中
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ぼやき・・・・
ブロとも申請フォーム

管理人tomoの気ままな日常

秋が瀬レーシングスピリット所属チャリドリターtomoの気ままな日常をかいてます。

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
20080630085815
Googleで、「Bike Drift」を画像検索してみたら..
「leech video」っていう外国のサイトに、僕の動画が上がってた...
誰だよアップしたの(p_-)
まぁ別にかまわないけど(笑

しかも凄い古い。タイトルが「Akigase Rally Stars-Bike Drift チャリ ドリフト」だし
SSSに参戦する前のヤツっぽいから、多分五年くらい前のヤツ
未分類 / 2008/06/30 08:58
コメント⇒1 / トラックバック⇒0
昨日は朝四時に帰宅しました。
どもtomoです。

昨日は、夕方まで走ってから、JUN、かっくん、kakiと夜の九時頃に合流し、ドンキとか公園をフラフラしてました。

十二時くらいになってから、お酒を買って、JUNの家へ
JUNとkakiがゲームをしてるのを観ながら、ビールを飲み、タバコをぷかぷか(-.-;)y-~~~
僕ってゲームはやるよりも、やってるのを観るのが好きだったりします(笑
特にJUNやkakiがやるゲームはレース以外にアクションRPGや、戦闘モノが多いので観てて楽しい♪

時々ネタやったりするのも笑える☆

最後の方はMR.ビーンのDVDをみて爆笑してたw

で、外が明るくなってきて、お酒も抜けたので、帰宅(@_@)

五時には寝て、起きたのは十一時。
バイトは夜の七時からだったから、それまではgdgdしてた。

晴れてればJUNと走りに行くのに(/_・、)

早く梅雨明けてくれないかな(*_*)
未分類 / 2008/06/30 01:30
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
20080628201657
さっきまで、FLY(旧桜区Drifters)のJUNと走ってた。

最近は集まっても、走るより駄弁ってることが多いんだけどねf(^_^)

そんな中で、久々にチャリドリやってみた。
動画も撮影したよo(^_^)o
近いうちにアップ予定..

たぶん今夜もなにかしそうな雰囲気だから、また何かあったら更新します☆
未分類 / 2008/06/28 20:16
コメント⇒3 / トラックバック⇒0
バイトにいく前に、いつも行ってる服屋を覗いてみると、そのお店が入ってるイオンがバーゲンをやる関係で、去年の夏物が大分安くなってた。

これは買うしかない!
だって2000円くらいしたTシャツが、2着で1500円だよ!?

お店の人も「もう単価(卸値)なんて無視ですよ(笑」って
あとは10000円したパンツが4000円まで下がってるとか...(・・;)

お金に余裕があれば、パンツも買いたいんだけどね...
まぁ白、黒、茶、青と、色はある程度あるから、今年は我慢しよう

それよりもTシャツ
夏はあまり買わなかったせいで、バリエーションがないから、いくつか買っておこう。
未分類 / 2008/06/28 02:08
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
20080627103411
さて、昨日の休みをマタッリ過ごして...

気怠い金曜日がやってきました。
今日が終わればまたお休み

明日は雨が降らなそうだし。
またstpを乗り回そうかな☆

写真は先々週の土曜に深夜から朝にかけて、さいたま新都心で遊んだときのヤツ
未分類 / 2008/06/27 10:34
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
20080626170613
辛いヽ(*`Д´)ノ
てか口に入れると痛い(@_@)
未分類 / 2008/06/26 17:06
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
20080626163013
近所のゲーセンでUFOキャッチャーやってきた。

リラックマお花ぬいぐるみSUMMERをゲット☆

車にでも置いておこうかなo(^^)o

雨がやんで、路面も濡れてるから、久々にチャリドリでもやろうかなって思ってたら、また雨降ってきちゃったよ(@_@)
未分類 / 2008/06/26 16:30
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
また暇な木曜日がやってくる...
予報では雨だから、結局何もできないんだけどね

これで携帯がならなかったら寂しいね(゜-゜)
未分類 / 2008/06/25 21:44
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
20080622235839
放置気味だったけど、ちゃんと生きてるぜ(笑

梅雨の時期はじめじめするし、雨ばっかでチャリにも乗れない(@_@)
ガソリン高いから、無駄に車にも乗れないし(-.-;)y-~~~
と言っても、結構無駄に乗ってるんだけどね(^^ゞ
未分類 / 2008/06/22 23:58
コメント⇒3 / トラックバック⇒0

/
