プロフィール

tomo

  • Author:tomo
  • 趣味:バイクトライアル、チャリドリ
    滑走歴:10年
    座右の銘:頭でっかちよりも心でっかちになれ!

    現在トライアルを練習中
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ぼやき・・・・
ブロとも申請フォーム

管理人tomoの気ままな日常

秋が瀬レーシングスピリット所属チャリドリターtomoの気ままな日常をかいてます。

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
さっき地元の公園に行ったら、前に日記に書いたあの少年と、その仲間がチャリドリかましてた☆

あっちから声かけてくれて、色々話を聞くと、「ダイナミックスターズ(だったかな?)」ってチームを作って、暇さえあればチャリドリをやりまくるっていう、すごく熱い少年達だった。

ホームページも作るらしくて、これから期待大だね。
未分類 / 2008/07/31 18:54
コメント⇒7 / トラックバック⇒0
ついに全地域梅雨明け!
本格的な夏がやってくる♪

今日は昼間暑かったけど、夜は涼しいね。
未分類 / 2008/07/20 00:58
コメント⇒1 / トラックバック⇒0
20080710114024
チャリが滑っている時に、ハンドルを内側に切り込むのとそうでないのではラインに違いがある。

あまり意識してなかったけど、今日はそれをわざと意識してやってみた。

写真で内側に入り込んでるラインは、フロントが滑るくらいまで切り込んだときのライン。
外側のラインはただ車体を倒して滑らせたライン。

まさかここまで違いがでるとは思わなかったわ(^^ゞ
未分類 / 2008/07/10 11:40
コメント⇒2 / トラックバック⇒0
昨日はバイトでリラックマをやった。
急遽決まったので、何も準備してなかったから、バイトの制服のままやったんだけど、それがやばかった(p_-)
汗だくでフラフラ・・・・
途中意識なくしたもん(*_*)

でもその中でも何かおもしろいコトしたいなぁ

ってなわけで、ニコニコやようつべで色々見てるw
未分類 / 2008/07/07 15:10
コメント⇒3 / トラックバック⇒0
夏らしくなってきた☆

ただ湿度が高いのがいただけないヽ(*`Д´)ノ
未分類 / 2008/07/06 11:38
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
気持ちよく雨が降り注いでおります

どおりで風が強くなってたわけだ

おかげで今夜はよく寝れそう

ちなみに明日は曇りで32℃までいくらしいですよ
未分類 / 2008/07/04 02:34
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
20080703174112
僕のstp3にもディスクブレーキが着きました☆
未分類 / 2008/07/03 17:41
コメント⇒5 / トラックバック⇒0
20080703144025
今日まで色々あったので、ちょっと気分転換☆
未分類 / 2008/07/03 14:40
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
講義室の冷房が効きすぎて寒い(*_*)

外はポカポカなのに...
未分類 / 2008/07/02 10:28
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
ARSは、今年で結成5周年
ってことで、結成から今までの写真や動画なんかをまとめてアップしようと思って、昨日はデータをいろんなトコから引っ張り出してた。

結構公開してない動画がいっぱいあって、今回はそれを思い切って公開しようと思う

それに伴って動画庫も作り直して...
掲示板も新しくしたいな...
PCサイトとモバイルサイトの両方で公開予定なので、興味があったら見てみてくださいp(^-^)q
未分類 / 2008/07/02 06:56
コメント⇒2 / トラックバック⇒0
20080701183047
こんにちは。
学校から帰ってさっそくチャリ乗り回してるだめ人間ですw

今、ARS的チャリドリ練習場だった某公園に来ています。

つい先日もJUNと走って、また今日もドリドリしてますw

この時間は誰もいないかなと思ったら、一人黙々とドリ練してる少年を発見p(^-^)q

しばらくみていると、座りながら滑らせてて、結構苦戦してた。

で、話しかけてちょっとアドバイス

結構滑りやすくなったみたいで、逆振りにもチャレンジしてた☆
期待のニューカマーだね♪
未分類 / 2008/07/01 18:30
コメント⇒1 / トラックバック⇒0

/
