プロフィール

tomo

  • Author:tomo
  • 趣味:バイクトライアル、チャリドリ
    滑走歴:10年
    座右の銘:頭でっかちよりも心でっかちになれ!

    現在トライアルを練習中
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ぼやき・・・・
ブロとも申請フォーム

管理人tomoの気ままな日常

秋が瀬レーシングスピリット所属チャリドリターtomoの気ままな日常をかいてます。

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
ARSのPC用サイトをチェックしてたら

http://www.geocities.jp/akigase_rally_stars/ars_cycle.html

いくらなんでも情報が古すぎたwww

しかしながら、団長のCFM4000はバリバリ現役!
今はタイヤも細くして、完全にオンロード仕様に化けてるけどね(笑

そういえば、ARS5周年企画がぜんぜん進んでないなぁ・・・
んー、でも新しい動画も撮りたい・・・

楽しみにしている方、ホントすみませんm(__)m
未分類 / 2008/08/28 21:24
コメント⇒2 / トラックバック⇒0
20080821171224
20080821171222
昨日、二時頃から、kakiの運転でドライブしてきた。

テキトーに東京方面へ行き、成り行きで芝浦ふ頭の方まで行ってきたよ(笑

東京の道はフツーに走るだけでも大変だよ(・・;)
分岐だらけだし、いつの間にか右左折専用レーンに入ってたりして、慣れてないと素敵な結果になります。

ベンツやBMWの上級グレードも当たり前のように走ってるし、R35GT-Rも結構走ってる。でもそういう変わり者な車も違和感なくとけ込んでるあたり、さすが東京って感じだよ
未分類 / 2008/08/21 17:12
コメント⇒6 / トラックバック⇒0
昨日の夜、いつもの仲間と車で集合!
写真のウィッシュ乗ってるやつが免許取れたから、集合したんだけどね♪新都心に集合!
パールホワイト&純正エアロ装着車集団☆


地元メンツの夢は、深夜の首都高に自分たちの車で集合すること。
その夢が半分叶っている感じで、めっちゃテンションあがってました(笑

で、その後1回車を家に置きに行くために解散
1時間後に再集合したら、JUNとリョウスケとうちの団長も来て、久々に昔の仲間たちが集合。
リョウスケは色々な事情が重なって、中々僕らと遊べなかったけど、最近は僕らから積極的に誘うし、あいつも連絡してきてくれる。

それで新都心で朝まで雑談したりしてました。昔話もしたし、各々の学校の話や、仕事の話もした。
昔の仲間が集合!



東の空が明るくなってきたころ、「あぁ、昔はこれくらいの時間にわざわざ起きて走ってたなぁ」という話になり、懐かしい雰囲気の中、アルベルトでドリフトに挑戦!

アルベルトドリ!
角度ないなぁ(汗
でもコーナーに対するアングルは悪くないでしょ♪

この後、団長も挑戦したけど、残念な結果に終わりました(笑
つぎはstpでやりたいなぁ
アスファルトに水撒いてまたみんなでやろうかな

そして僕は朝5時に帰宅
今日の起床は午後1時
7時からまたバイトです。


未分類 / 2008/08/15 15:50
コメント⇒8 / トラックバック⇒0
20080812161536
高校からの友達と、ノリでカラオケ行こうということになり

70年代~2008年のうたを幅広く歌っております(笑
未分類 / 2008/08/12 16:15
コメント⇒7 / トラックバック⇒0
20080811014624
やっとこさ、重たいサスを取っ払い、バズーカのリジットフォークをつけました☆

あとは前後のディレーラーを取っ払ってシングルギア化!
ドリフトはやりにくくなるけど、とりあえずこの夏はトライアル系の技を身につけていきたいからね。
未分類 / 2008/08/11 01:46
コメント⇒4 / トラックバック⇒0
20080809145703
コインパーキングに車を停めて、一度荷物を取りに戻ってみたら...

ゲートがエアロに干渉してた...

ほかの車は1、2ミリの隙間があるのにorz
キューブの時は干渉なんてしなかったのに(*_*)
別にダウンサスとかは入れてないんだけどね(゜-゜)

これってめっちゃ車高短な車はどうなっちゃうんだろう....
バキッっていくのかな(汗
未分類 / 2008/08/09 14:57
コメント⇒6 / トラックバック⇒0

もう14,5年前に、ポンキッキで放送された曲
あのころはなにも考えずに聴いたけど、今歌詞を聴くと染みるものがあるねぇ・・・



あとこれ!大江千里で「夏の決心」
確か小1か小2のころかな?
今でも好きな歌です♪
未分類 / 2008/08/06 18:23
コメント⇒3 / トラックバック⇒0
さいたま市は凄い量の雨が降ってます(゜-゜)

五時頃に家の外でタバコ吸ってたら、大きな雨粒が一気に落ちてきて、あっというまに地面は水浸しw

で、今日は車でバイトへ

豪雨の中での運転は、視界が悪いし、ライトもあまり役に立たないし(´・ω・`)

それから一昨日の夜首都高行ってきました☆
残念なことに東京エリアのパーキングエリアは全部閉鎖されてて、非常停止帯での休憩を余儀なくされました(*_*)
でもいろんな車がいたよ。

フーガ450GTが赤坂ストレートを爆走してたり、中央環状と、C1内回りで速そうなエボⅥと遭遇したり...etc

久々の首都高を満喫してました☆

明日は今日の雨のせいで走る場所ないだろうなぁ...
未分類 / 2008/08/04 18:51
コメント⇒6 / トラックバック⇒0
最後のテスト終わったぁぁ〓

これからガッツリ遊ぼう〓

っていっても、実は昨日の夜やってたんだけどね〓
写真も撮ったし、あとでこのブログにアップします〓
未分類 / 2008/08/01 19:40
コメント⇒5 / トラックバック⇒0

/
