プロフィール

tomo

  • Author:tomo
  • 趣味:バイクトライアル、チャリドリ
    滑走歴:10年
    座右の銘:頭でっかちよりも心でっかちになれ!

    現在トライアルを練習中
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ぼやき・・・・
ブロとも申請フォーム

管理人tomoの気ままな日常

秋が瀬レーシングスピリット所属チャリドリターtomoの気ままな日常をかいてます。

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
朝、大学に着いたとき、雨の風が強くて、傘が役に立たなかった...
千葉の海寄りともなるとだと海からの風が強いから参るよ(;´д⊂)

今日は午前一コマで終わり
今は埼玉に帰ってきてます。

雨が止んだら、与○公園にでも行ってみるかな(^-^)
未分類 / 2008/10/24 13:23
コメント⇒13 / トラックバック⇒0
20081016175525
ラムの香味がするらしいので飲んでみた

飲んですぐにラム酒の香りが口の中に広がったよ

なんかハイライトみたいだったw
未分類 / 2008/10/16 17:55
コメント⇒13 / トラックバック⇒0
20081016083555
今朝、家を出たのは、いつもより遅めの6:40am

気温12℃

寒い(汗

それでも昼間暖かくなることを信じ、Tシャツとジャケットで外にでた。

今大学にいるけど、日陰は寒い(-.-;)y-~~~
未分類 / 2008/10/16 08:35
コメント⇒1 / トラックバック⇒0
Cool-KnightとARSが、どこの馬の骨かもわからん奴の失態で危機に晒されてからというもの、やべっちさんはCool-Knightを脱退し、僕らと今後について長いこと話し合ってた。

そこで持ち上がった話が、新チームの結成

10月12日
この日、旧A.R.S.メンバー(ARSの団長、とみ、僕、元浪漫スタイルのやべっちさん、元桜区ドリフターズのJUN)、無所属のKAKIとでミーティングを行い、新チームについての話し合いを行った

この時点でチーム名とメンバーもある程度決まっていて、あとは結成の号令を待つのみ
その旨の確認のためのミーティングだった。
前置きはこの辺で...

発表します
2008年10月12日
やべっち、tomoは、東京、埼玉を拠点とする新チーム「TS_evolution」を結成しました!
埼玉メンバーは、僕、ARS団長、とみ、JUN、KAKI
東京メンバーは現在選定中
活動内容はもちろんドリフト☆ただメンバーで始める時期にバラツキがでそう(汗。特に僕とかw

現段階では予備軍の募集も検討中で、東京、埼玉に限らず、こちらが示す条件を満たしていれば、誰でもOK☆

これからステッカー作ったり、広報活動の準備したり...
忙しくなりそうだ(゜-゜)
未分類 / 2008/10/14 13:47
コメント⇒4 / トラックバック⇒0
20081002155250
この公園に久々に降りたったw

噴水なんかできたんだねぇ

しかもまだセミがないてるし(゜-゜)

ここは走る場所と言うより、土手を走った後でたまる場所だった

屋根付きのベンチがあるからくつろげるんだよねぇ

今日来て気づいたけど、ココ、灰皿なんか置いてあるんだね☆気が利いてるぜ(笑
未分類 / 2008/10/02 15:52
コメント⇒3 / トラックバック⇒0
今日は講義の日程調整でお休み☆

てなわけで、今から軽くスポット見学してきますw

八○子と千貫○あたりにいこうかな☆
未分類 / 2008/10/02 15:06
コメント⇒0 / トラックバック⇒0

/
