プロフィール

tomo

  • Author:tomo
  • 趣味:バイクトライアル、チャリドリ
    滑走歴:10年
    座右の銘:頭でっかちよりも心でっかちになれ!

    現在トライアルを練習中
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ぼやき・・・・
ブロとも申請フォーム

管理人tomoの気ままな日常

秋が瀬レーシングスピリット所属チャリドリターtomoの気ままな日常をかいてます。

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
20090131001223
雨ってこともあり、今夜は地元の娯楽施設でマッタリ(^。^)y-゜゜゜

車で集まるのもいいけど、たまにはこんな風にみんなで遊びます(・v・)
未分類 / 2009/01/31 00:12
コメント⇒1 / トラックバック⇒0
20090129232115
ついに大学が閉鎖されました(~o~)

まぁやっとかって感じだよ

寮生の三分の一が感染した時点でとっとと閉鎖してれば、蔓延することもなかったろうに。

で、実はこの告知には一部虚偽があって、実際には食中毒じゃなくて、感染性急性胃腸炎が蔓延したからなんだよねf(^^;

とりあえず明日は休みなんで、ゆっくりしようかな
未分類 / 2009/01/29 23:21
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
20090129063310
どんよりしてるね(__;)
今日は駅まではバスで行こう...
未分類 / 2009/01/29 06:33
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
20090128181422
ついに大学側がやってのけた...

学生寮での集団感染(インフル、またはインフル+ノロ)によって、大学側は寮生に4日間の「出校禁止」を発令
寮生涙目、僕らは爆笑

ただこれによって、今元気な寮生も感染しそうだね(^_^;)
とりあえず、仲間の寮生に言ったのは「昼間は表に出てろ」
中にいたら確実に感染するからね。

で、次に大学のマナー的な話
うちの大学は喫煙マナーもさることながら、食事のマナーも大変悪い。
談話室っていって、学生のたまり場みたいなトコがあるんだけど、そこに学食の食器が置きっぱなしなんだよねf(^^;
写真見てもらうとわかるけど、いい歳の連中がいる中で情けないと思わない?
なんか根本的に人としてどうなの?ってやつが目立つんだよね...

こういう奴らがいるから、僕らみたいなのも一緒にされて「ゆとり乙」とか言われるんだよ。
まぁマナーすら守れないようなヤツは大概留年するんだけどね(ヘ。ヘ)だって3、4年の食堂や談話室、喫煙所はキレイだもん。

明日からテスト三昧。留年しないように全力を尽くそうp(^-^)q
未分類 / 2009/01/28 18:14
コメント⇒1 / トラックバック⇒0
今日衝撃的な話を耳にした。

なんと我が大学の寮にて、インフルエンザや急性胃腸炎が異常なペースで広まっているらしい。

そんなワケで寮から大学を往復するバスが三台、寮生の吐瀉物にやられました(~o~)
三台とも消毒したらしい。

頼むから大学校内では吐かないでくれよ(∋_∈)
未分類 / 2009/01/27 19:29
コメント⇒2 / トラックバック⇒0
20090127041858
さっき、ちょっと車で集まってた☆

新都心で軽く駄弁って、新倉P.Aへ
さすが週始めの月曜

誰もいねぇww
未分類 / 2009/01/27 04:19
コメント⇒2 / トラックバック⇒0
20090126093913
20090126093910
だいぶ間が空きましたが、生きてますww

さて、今日まであったコトを簡単に・・・

まず成人式
中学時代からの友人(てか元ARSメンバー)と行ってきたけど、成人してない頭の弱い輩もチラホラ
そんな中、ラリースターズ時代のメンバーともあったし、なかなか充実してたかな☆
まぁ、この成人式が原因で悲しい出来事もあったけど(Q_Q)↓

で、金曜の出来事
週末恒例の荒○総合運動公園でプチオートサロン(笑

深夜1時を回った頃、近くにある施設だか工場だかで何かあったらしく、いつもよりパトカーの台数が多かった。
そんな中、スカイラインの捜査用パトカー二台とパンダクラウンが突如、僕らの目の前に停車

はい、週末恒例の職務質問
でもその日は様子が違って、細かいことまで聞かれた(..;)

ただ音楽爆音でやってることに関しては場所が場所なので、問題ないと。ただ怪しまれるコトはしないように言われた。

次からは缶けりでもやってます(笑

で、一昨日深夜
バイト終わってからドライブしたくなったから、首都高へ
C1回ったり、湾岸線流したり・・・
深夜の首都高はいいね☆
土曜の夜はP.Aが閉鎖されるのは厄介だけど(__;)
行き帰りで110km走ったけど、減ったガソリンは7L弱
燃費は約15km/L
CUBEの時より燃費がいいwww

今週は大学でテストラッシュ!
これが終われば、4月まで休みだ!
未分類 / 2009/01/26 09:39
コメント⇒4 / トラックバック⇒0
20090105184745
今朝早く、僕の携帯が真っ二つになりました(笑

それでも画面が生きてて使えたのはびっくりしたよ(゜-゜)

で、いい機会だから機種変した☆

F906iを買ったけど、通信の速さに感激した♪動画も640×480のH.264に設定できて画質がいい!

いい写真や動画が撮れそうだよ☆

ちなみに写真はF901iSで撮影
未分類 / 2009/01/05 18:47
コメント⇒5 / トラックバック⇒0
20090102145059
あけましておめでとうございます。

元日朝は、昨年と同様、さいたま新都心で初日の出をみました。

で、20歳、今月成人式ってことで、いい節目なので、さいたまに来て初めて、初詣に行ってきました。
氷川神社、やっぱり人多い(´・ω・)

おみくじは見事大吉を引きました(>v<)
が、その後の仕事で、吐き気と頭痛に襲われ、退勤近くなってから治まりやがり...、せめて新年一発目の仕事くらいパーフェクトなコンディションで望みたかったよと...

実は年末から両親、兄姉が帰省してるため、僕は家で一人です。

家事は自分でもできるので、まぁ問題なしです。末っ子だから、ご幼少の時よくやらされたしw

3日と4日は休みなのでのびのびとしてます。車がないのが不便だけど(・ω・`)
未分類 / 2009/01/02 14:51
コメント⇒5 / トラックバック⇒0

/
