プロフィール

tomo

  • Author:tomo
  • 趣味:バイクトライアル、チャリドリ
    滑走歴:10年
    座右の銘:頭でっかちよりも心でっかちになれ!

    現在トライアルを練習中
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ぼやき・・・・
ブロとも申請フォーム

管理人tomoの気ままな日常

秋が瀬レーシングスピリット所属チャリドリターtomoの気ままな日常をかいてます。

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
しようと思ったけど、バイトです。


人員不足のため、急遽出勤

まぁ、仕方ない(。、ヾ
稼げるときに稼いどこう
未分類 / 2009/04/30 15:31
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
20090430014958
ブラックニッカ☆


久々に飲みます♪


普段はあまり飲まないけど、たまに飲みたくなるんだよねぇ~
未分類 / 2009/04/30 01:50
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
と、いってもやることなんて特になく、バイトと大学のレポートくらいww


さっきまではJUNのマジェスタに乗って軽く市内をドライブ

さすがGWだけあって、どこも人がいっぱい(゜ε゜;)
サンデードライバーなのか、変な動きをしてる車も多々

これから23:00までバイトです(^_^)b
未分類 / 2009/04/29 17:56
コメント⇒2 / トラックバック⇒0
20090428163109
実験やってきました。
直流電源安定化


基本的に、波形と数値の記録だけだらすぐ終わって、報告書を少しだけ書いた。残りは後日。
未分類 / 2009/04/28 16:31
コメント⇒2 / トラックバック⇒0
20090428083156
大学での朝は、このネスカフェエクセラで始まります(笑

一杯70円
100円でレギュラーコーヒーもあるけど、朝はインスタントでも十分(´ー`)
日が当たる喫煙所で今日もまったり
未分類 / 2009/04/28 08:31
コメント⇒1 / トラックバック⇒0
今朝は武蔵浦和の乗り換えがスムーズで、いつもより早い電車(武蔵野線0650発西船橋行き)に乗れた☆
これで西船橋から総武線への乗り換えは余裕ですp(^-^)q
未分類 / 2009/04/28 06:58
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
20090427152149
3、4年の校舎に一度行ってから、今度は1、2年の校舎へ


とりあえず、カレスト幕張にいって、IMPULのスカイラインとZ34を乗ってきた。



予定では講義30分前くらいに校舎にいればよかったんだけど、なにを間違えたのか、予定より一時間も早く来ちゃったorz

やることも特にないので、講義まで空き教室でマッタリしてます。
未分類 / 2009/04/27 15:21
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
風強いけど、いい天気だね☆


まぁ、そんな中でも大学行ってきます。
今日は専門科目(無線通信工学)が休講だから、16:20からの教養科目だけ。


明日いけば休みだ!
未分類 / 2009/04/27 12:11
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
20090426115511
昨日の夜から本日午前二時にかけて、いつものように集まってた。


例によって職質(写真)
まぁこのへんはいつものこと。


問題は帰り。


とみのブル、MR-WAGON、JUNのマジェスタの順に走ってたら、MR-WAGONの後ろに、職質かけてきたヤツとは別のパトカーが着いた。


信号で止まる。



パトカーの助手席のドアが開く。

僕のトコへきて
警「こんばんは」

僕「こんばんは」

警「だいぶお疲れですか?ふらついてましたけど?」

なぬ!?

僕「あ、ホントですか?いやぁ、最近忙しくて」

警「気をつけてくださいね、今日事故も多いですから」

僕「はい、わかりました。」



いや、まっすぐ走ってたはずだけど(゜ε゜;)
てっきり、音量で注意されたのかと思った。
未分類 / 2009/04/26 11:55
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
20090425140909
MR-WAGONのATF交換のため、今スズキ自販関東に来てます。


作業時間は約一時間。
まったりカタログでも読みながら待つことにします☆
未分類 / 2009/04/25 14:09
コメント⇒1 / トラックバック⇒0
釈放されたそうですね。


今回の事件で、各方面に相当な影響が出てるね。

まず地デジのイメージキャラクターから外され、レギュラー番組や、映画の特番なんかも、対応を検討中


個人的な感想
草なぎさんが逮捕され、警察は家宅捜査したらしいけど、いくら悪いことをしたからって、家宅捜索までするか?
権力の乱用ではないかと思うけど、どうなんだろう?


それから鳩山総務大臣の発言
「人としてあり得ない」とかww

中川外務大臣(当時)のG7での泥酔会見に対してはそんなこと言わなかったのに(゜ε゜;)
じゃぁ、中川氏も人としてありえないってことで。
ちなみに鳩山氏はこの発言で、デブだのブタだのとかなりバッシングを食らってるらしく、「ザマァwww」としか言いようがない事態に


当面、草なぎ剛は芸能活動を自粛するらしい。
未分類 / 2009/04/24 15:46
コメント⇒2 / トラックバック⇒0
20090424101818
研究室がある建物の中に、唯一ある教室。
その教室の脇にあるドアから出ると、非常階段の通路。
そこに椅子と灰皿


うん。
ここならいちいち喫煙所まで行かなくても吸えるね(笑
未分類 / 2009/04/24 10:18
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
パトカーが何台か緊急走行してた。

うちの近くを一台
ほかの場所からもサイレンが聞こえてくる。
滅多にないことだから怖いね...


近所の子が「変な人がいた!」とか騒いでたけど、それと関係してるのかな?
未分類 / 2009/04/22 18:38
コメント⇒1 / トラックバック⇒0
ウィルスに感染したらしく、動きが遅い(__;)


誰だよ、持ち込んだの...

こんなんでまともに授業できるのか?(。、ヾ
未分類 / 2009/04/22 09:07
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
今日も大学でした。
レポート、なんとか終わりました。


そして帰り道
上野から宇都宮線に乗った。

ついさっき、さいたま新都心のホームに入るとこで、「バシュン」って音と共に、車内が暗くなった(゜-゜)
おぃおぃ...
すぐに明かりは点いたけど、車掌からはなにもアナウンスなし。
埼京線に並ぶクオリティを感じた。
未分類 / 2009/04/21 23:05
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
毎朝のことだけど、武蔵野線から総武線に乗り換える人が多いから、半ばパニック状態(..;)


降りるのが大変だよ...


今日はレポート提出日
毎週大量のレポートを出すんだけど、今期は木曜に空き時間がかなりあるから、そこで終わらせると土日が楽
今日のは論理回路だったけど、来週のはどちらかといえば得意な電気関連
がんばるか☆
未分類 / 2009/04/21 08:24
コメント⇒1 / トラックバック⇒0
てんやわんや(笑


15枚以上?かな

半分は予め終わらせてたからよかったものの、後半は論理回路(おもにICね)の設計とか作図で、一個当たり30分を要した(..;)

寝たのは五時
起きたの9時


残すは課題のみだけど、こいつが難問
未分類 / 2009/04/20 12:15
コメント⇒1 / トラックバック⇒0
20090417175619
20090417175617
未分類 / 2009/04/17 17:56
コメント⇒3 / トラックバック⇒0
金曜日
やることはだいたい決まってます。

昼間:大学、まじめに学生
夕方~夜:バイト、まじめにスタッフ
深夜:MR-WAGON発進、桜区メンバー集合

まぁたぶん予定はこんな感じで。


それにしても来週火曜までのレポートが意外に終わりません。
未分類 / 2009/04/17 09:06
コメント⇒1 / トラックバック⇒0
20090416084915
タバコの自販機にPeace Lightを置いてないんだ・・・


若者定番のヤツばっか(。、ヾ
仕方なくLARKclassicにしてみた
未分類 / 2009/04/16 08:49
コメント⇒4 / トラックバック⇒0
大学がスタートしてもうすぐ一週間

三年になると校舎の場所も移動になり、それなりに栄えた場所になります。
周りになにもなかった1・2年の校舎に比べると、3・4年の校舎の周りには暇つぶしの場所がたくさんある
っていってもあまりいかないけど(笑

講義の空き時間なんかは、友達が所属しているサークルの部室に遊びに行ってる。



まぁ、この時期になると、就活に向けていろいろ準備するんだけど、やってきてしまった就職氷河期

ゆとり教育課程卒業にはつらいぜww
未分類 / 2009/04/14 07:07
コメント⇒3 / トラックバック⇒0
たまには車じゃなくて、自転車にも乗りたいなと、思っとります。


自転車ならガソリン代なんて気にせず遊べるし


車は走ればそれだけガソリン代がかかるけど、自転車なら乗る分にはお金かからないし、止める場所も困らないし



なにより運動できる。




今週末とかは、集まる可能性高いかな
未分類 / 2009/04/07 22:51
コメント⇒3 / トラックバック⇒0
20090407150941
20090407150937
小鳥のさえずりを聞きながら、桜の木の下にあるベンチで、まったり一服



たまんねぇなw


ちなみに八王子公園。
昼間の桜もいいけど、夜桜もいいんだよねぇ
休みなら夜も来るのに(~o~)
未分類 / 2009/04/07 15:09
コメント⇒1 / トラックバック⇒0

/
