プロフィール

tomo

  • Author:tomo
  • 趣味:バイクトライアル、チャリドリ
    滑走歴:10年
    座右の銘:頭でっかちよりも心でっかちになれ!

    現在トライアルを練習中
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ぼやき・・・・
ブロとも申請フォーム

管理人tomoの気ままな日常

秋が瀬レーシングスピリット所属チャリドリターtomoの気ままな日常をかいてます。

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
金曜日
いつものように、教授の趣味的な講義を受ける
「この音の波形は美しい」

知らん



そして夜
いつもの仲間と集まる
とみがついにブルーバードからR32Type-Mに乗り換えて登場
これからの進化が楽しみ♪


そして土曜
バイト
夜は新都心へ
この日は兄貴の後輩たちがきて、集まった車の台数が過去最大に達する
さらに日をまたいで、花火を始めたり....

ロケット花火30本を一気にとばすと危険です。



そして今日

バイト先に戦場の猫くんが遊びに来てくれた。忙しくてちょっとしか話せなくてごめんね(..;)
未分類 / 2009/06/28 19:47
コメント⇒2 / トラックバック⇒0
今日、講義をやる教室に入り、席に座ろうとしたら、突然
「おはよう」

と、知らない人にニコヤカに挨拶された。


僕はこの人を知らない



そのすぐ後に人違いってことがわかったけど、その人、すごく恥ずかしそうにしてたヽ(^^)
未分類 / 2009/06/26 13:08
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
しかし、夜は寒い{{ (>_<) }}


stp3の前輪が謎のパンクを引き起こしました。


MR-WAGONはパワーウインドーの調子が悪いです。

大学も、新型インフルで一週間休み。

あまりの暇さに、ぐったりしてます。
未分類 / 2009/06/20 14:44
コメント⇒1 / トラックバック⇒0
20090614184346
合計255円!
内訳
チョコホイップコッペパン:88円つぶあんマーガリン:79円
野菜ジュース:88円

いかに安く済ませるかが勝負です(笑
未分類 / 2009/06/14 18:43
コメント⇒2 / トラックバック⇒0
旧道の方じゃないよ


299は意外に熱いですね。
スターレットが滑ってた
走りはグリップがメイン



ただ残念なことが起きちゃったけど...
未分類 / 2009/06/14 06:18
コメント⇒1 / トラックバック⇒0
20090605181956
コンビニ以外でたばこを買うと、たまに古いのにあたる。


マイセンなんかはバンバン新しいのが売ってるのに、ピースは古いのが多い・・・


ピースってそんなに人気ないのかな・・・
未分類 / 2009/06/05 18:19
コメント⇒2 / トラックバック⇒0

/
