プロフィール

tomo

  • Author:tomo
  • 趣味:バイクトライアル、チャリドリ
    滑走歴:10年
    座右の銘:頭でっかちよりも心でっかちになれ!

    現在トライアルを練習中
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ぼやき・・・・
ブロとも申請フォーム

管理人tomoの気ままな日常

秋が瀬レーシングスピリット所属チャリドリターtomoの気ままな日常をかいてます。

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
まもなく終了だね
どうせ0:00になるとネットも使えなくなるんだろうね。


酒でも飲むか(笑
未分類 / 2009/12/31 23:59
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
20091230154820
あまりにも暇だったから、stp出して八○子へ


案外路面も乾いてたから、久々に流してみたwww
未分類 / 2009/12/30 15:48
コメント⇒2 / トラックバック⇒0
バイト休憩なう

MR-WAGONをブツケてからもうすぐ一ヶ月


オーナーの父から
「洗車とワックスやっておくように」
という実刑判決が出ました。


僕に任せたら終日車使えなくなるぜw

実は右フェンダーに謎の黒じみみたいなのが出現(おそらく油かなにか)したから、処置しなきゃいけないわけで(´・ω・)


いろいろ試したいこともあるから、午前中から作業したいね
未分類 / 2009/12/28 19:40
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
20091215141545
まぁ講義中だから当然だけどw

毎週この時間は空き


サークルが入ってる建物でまったり
未分類 / 2009/12/15 14:15
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
20091206073437
今、千葉から埼玉に戻ってきたんだけど、霧がすごくてびっくりした(~o~)
未分類 / 2009/12/06 07:34
コメント⇒1 / トラックバック⇒0
20091202121033
日差しが暖か。

猫はお昼寝
未分類 / 2009/12/02 12:10
コメント⇒1 / トラックバック⇒0

/
