プロフィール

tomo

  • Author:tomo
  • 趣味:バイクトライアル、チャリドリ
    滑走歴:10年
    座右の銘:頭でっかちよりも心でっかちになれ!

    現在トライアルを練習中
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ぼやき・・・・
ブロとも申請フォーム

管理人tomoの気ままな日常

秋が瀬レーシングスピリット所属チャリドリターtomoの気ままな日常をかいてます。

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
冬か?冬なのか?


あまりの寒さにダウンジャケット出しちまったじゃねぇか!



まぁ、昨晩も着たんだけどね(笑
未分類 / 2010/10/27 08:42
コメント⇒0 / トラックバック⇒0

今、大学から帰る途中

研究室の相方が、木枯らしと雨にやられるのはイヤだっ!ってことで、シミュレーションを早々に切り上げた。



写真は、今日大学の近くの駅にて撮影



なにやってんだよJR・・・
未分類 / 2010/10/26 14:38
コメント⇒2 / トラックバック⇒0

新都心のけやきひろば自販機に「あったか~い」登場!!
未分類 / 2010/10/20 23:17
コメント⇒0 / トラックバック⇒0

とみと大宮の鉄道博物館なう
未分類 / 2010/10/16 15:27
コメント⇒2 / トラックバック⇒0

与野ジャズのTully'sなう


マターリ一服中
未分類 / 2010/10/13 21:34
コメント⇒0 / トラックバック⇒0

車のオイル交換をするために、スーパーオートバックス戸田にきた。


RE雨宮の雨さんがいたよ☆

ロータリーのイベントみたい♪
未分類 / 2010/10/10 12:28
コメント⇒0 / トラックバック⇒0

大○にいる☆

なんか車が横向いてる♪
未分類 / 2010/10/10 01:16
コメント⇒1 / トラックバック⇒0

久々更新☆


ちょっと体を動かそうと、stpに跨り、近くを徘徊



で、今八○子公園にいるわけだが...



まさかの中学生チャリドリ少年たちに遭遇。

最初は知り合いかと思ったけど、全く違うグループ(もし知ってる子がいたらスマン)



まだ活発なんだなぁと思いつつ、彼らの自転車を見てみた。
stp2 2010モデル
GTの何か
ATB


・・・・・


いい自転車乗ってるなぁ・・・



そんな僕はと言えば、ちょっとダニエルやっただけでヘトヘト(´・ω・`)


体が思うように動かん・・・
まだ22なのに・・・
おかしいなぁ・・・



そんな僕の横で、少年達は元気に横向いてた



これが、年齢の差か・・・
未分類 / 2010/10/08 17:50
コメント⇒4 / トラックバック⇒0

/
