プロフィール

tomo

  • Author:tomo
  • 趣味:バイクトライアル、チャリドリ
    滑走歴:10年
    座右の銘:頭でっかちよりも心でっかちになれ!

    現在トライアルを練習中
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ぼやき・・・・
ブロとも申請フォーム

管理人tomoの気ままな日常

秋が瀬レーシングスピリット所属チャリドリターtomoの気ままな日常をかいてます。

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
今日は浪漫スタイルのやべっちさんと川越水上公園のVIPカーのイベントに行ってきました。
僕のイメージではVIPカーというとクラウンとかシーマとかを思い浮かべるのですが、今日行ったイベントにはセレナとか、ワゴンRとかが多かったです。
60502.jpg

↑ガルウィングのムーブ



60501.jpg

↑R34顔のストリーム



60504.jpg

↑セルシオ顔のワゴンR



60503.jpg

↑なんだかすごいセレナ!



60505.jpg

↑ステージアオーテックバージョン!



60506.jpg

↑駐車場にあったクレスタ


他にもオーバーフェンダーをつけたヴィッツもありました。もちろん3ナンバー。白ナンバーでしかも8ナンバーのワゴンRもありました!


このあと今度は東村山に行ってやべっちさんの家でヴィデオオプションを見た後、多摩湖でタイムアタックをやりました。

タイムは2分2秒。
ここのコースレコードはやべっちさんの2分23秒で、なんと21秒も上回っちゃいました!
でもやべっちさんはチャリがトラブルを抱えているので、そのトラブルが解消されれば1分台も夢じゃないかも・・・。

ちなみに浪漫スタイル主催の多摩湖タイムトライアルは7月18日に行われます!

走るのが好きな方、ギャラリーの方も是非参加してみてください!
スポンサーサイト
未分類 / 2005/06/05 19:14
コメント⇒2 / トラックバック⇒0

コメント

実はVIP好きですw ここにプレジが駐たらもうメロメロに・・・

いや、これすごいですね…
セルシオ×ワゴンRだなんて…よくくっついちゃいますよね…
けっこう好みですよ、このワゴンR^^
エアロもばっちし決まってますね。

微妙に一般道でこのワゴンRに煽られたら道開けちゃいそうです^^;

でも、ストリームもすごいです…
ホンダのエンブレムがGTRに見えてしまいそうですね^^

なんでくっついちゃうんでしょうね…メーカーは違えどカスタムに終わりはないんですね^^

これだからクルマも楽しいですよね^^

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
