プロフィール

tomo

  • Author:tomo
  • 趣味:バイクトライアル、チャリドリ
    滑走歴:10年
    座右の銘:頭でっかちよりも心でっかちになれ!

    現在トライアルを練習中
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ぼやき・・・・
ブロとも申請フォーム

管理人tomoの気ままな日常

秋が瀬レーシングスピリット所属チャリドリターtomoの気ままな日常をかいてます。

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
今日、やっぱり走ってました。

3時ごろまでゲーセンにいってイニDやってました。男なら黙って「乱入受付」!

もちろん乱入されましたよ。

しかもイニD始めた頃から知ってるむかつくオヤジに!

その名もバ○タン@。

さいたま市でイニDやってる人なら1回は見たことあると思います。

テクはあるけど、何もLV.4の相手にLV.28の相手がムキにならないで下さい・・・(あ、対戦レベルの事です。)

バトル中、僕の180SXがものすごい勢いで追い上げてきたんでこのオヤジ、あせって壁にぶつかってやんの( ̄ー ̄)

でも負けました。

もう僕はOBですわ・・・。

おじちゃんもう駄目です。

本当は今日これを買いに行こうと思ったんですけどね・・・。

時間なくて・・・。

(あ、こういう趣味持ってるのチームの中で僕だけなんで。)



まぁいつでも買いにいけるし。


ゲーセンの後、八王子で走ったんですけど、救いようのないお馬鹿チャンの集団がいたので場所を変えて走りました(第1回ARS走行会に参加した人は見たことある集団です)。

走った場所はうちから500Mくらいのところにある「神田なかよし広場」。

路面は一部穴だらけのエリアがあるくらいで、まぁまぁ走れるコース。

リヤタイヤにビニールテープを貼って走りました。

意外にグリップする!

やっぱり製品によって違うみたいです・・・。

でもオンロードでは滑らせたらとまりませんでした。

リヤがすっ飛んで、また自転車に巴投げされそうになりました。

で、走った後は団長とSDの新メンバー加賀が上半身裸になりマッスルポーズ?を取りはじめ・・・。
通りがかりの人に変に思われました。
「この人たちパナってるんじゃないの?」
と思われたことは間違いないかと。

ここで言う「パナ」とは「パナウェーブ」の略。
いつか話題になった「パナウェーブ研究所」からきてます。
ARS的意味は「形容詞・(主に人の行動が)狂っている、おかしい、非常識な」です。

まぁパナウェーブ研究所の人たちは頭がいい人ばかりらしいですね。
でも行動がなぁ・・・。

てかあの人たち今どうしているのかしら?

気になるようで気になりません(何)

スポンサーサイト
未分類 / 2005/06/12 21:09
コメント⇒0 / トラックバック⇒0

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
