プロフィール

tomo

  • Author:tomo
  • 趣味:バイクトライアル、チャリドリ
    滑走歴:10年
    座右の銘:頭でっかちよりも心でっかちになれ!

    現在トライアルを練習中
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ぼやき・・・・
ブロとも申請フォーム

管理人tomoの気ままな日常

秋が瀬レーシングスピリット所属チャリドリターtomoの気ままな日常をかいてます。

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
久しぶりの更新です。

今日は浪漫スタイルのやべっちさんと多摩湖でツーリングしてました。

最初はタイムトライアルをやろうと思っていたのですが、人数が集まらず、急遽ツーリングになりました。

で、ここでお知らせです。

8月14日浪漫スタイル主催多摩湖タイムトライアルやります!
集合場所は西武鉄道東村山駅、時間はおそらく十時。

詳細が決まり次第お知らせします。

ARSメンバーと一緒に行きたいなぁ、という方はtomoまでご連絡ください!

ARSが使うルートは国道463号線(263号線)→県道40号線→志木街道というルートです。このルートはコンビニ等も多く、比較的楽なルートです。
おそらく平均時速25KM/hで1時間半でいけると思います。

参加希望の方はARS掲示板「多摩湖タイムトライアル」のスレッドまで、名前[HN]、チーム名、参加車両を明記の上書き込みをお願いします。


はい、ここからは私用です。

なんか8月1日に千葉県のKAZさんのチーム「ZEST」さんのほうで、DD'sCupというのをやるみたいです。
ギャラリーしにいこうか、参加しようか迷ってますが、輪行袋を買ったらおそらく参加するかと…。
夢中になってチャリドリできるのも今年が最後だし…。
やっぱりいろんな人と交流したいし、自分の実力がどこまで通用するのかやってみたいし…。

ARSでも久しぶりに走行会企画しようかしら・・・。
道満辺りで。
未分類 / 2005/07/18 20:51
コメント⇒0 / トラックバック⇒0

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
