プロフィール

tomo

  • Author:tomo
  • 趣味:バイクトライアル、チャリドリ
    滑走歴:10年
    座右の銘:頭でっかちよりも心でっかちになれ!

    現在トライアルを練習中
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ぼやき・・・・
ブロとも申請フォーム

管理人tomoの気ままな日常

秋が瀬レーシングスピリット所属チャリドリターtomoの気ままな日常をかいてます。

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
はっきりいってこれからの5連休、遊ぶ予定がない。
3日は模試だし、4、5日は仕事を入れたし、残り6、7日はお勉強。
青春満喫してないねぇ。

まぁタケチンからは合コンに誘われたけどね。
いつだかは未定。
自分自身人数合わせで行くつもりw

こういうときによく言われるのは「17年間彼女なしってのは……」ってセリフ。
今月17日で18歳になります。彼女いない歴18年になります。AV解禁です。

てかお金がない(T_T)
事務所が仕事くれない!
あってもかなり遠い場所なんだよね。いくだけでまいっちゃうよ。
いつも行ってる現場に行きたいけど、多分休みだろうな。

この連休で仕事入らなかったら致命的。
stp改造計画は進まないし、生活できないし。
朝の缶コーヒーを抜いたら授業まともに受けられないし。

それにstpを買って4ヶ月になるのに、変えたパーツがタイヤ、ペダル、ステムのキャップだけ。あとからつけたのもブースターだけ。これはイカンね!
ハンドルグリップなんか剥けちゃってるし(汗)
ワイヤー類もダマしダマし使ってるし…。
5月中にはなんとかしないと。
未分類 / 2006/05/02 23:06
コメント⇒0 / トラックバック⇒0

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
