プロフィール

tomo

  • Author:tomo
  • 趣味:バイクトライアル、チャリドリ
    滑走歴:10年
    座右の銘:頭でっかちよりも心でっかちになれ!

    現在トライアルを練習中
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ぼやき・・・・
ブロとも申請フォーム

管理人tomoの気ままな日常

秋が瀬レーシングスピリット所属チャリドリターtomoの気ままな日常をかいてます。

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
んー、仕事は比較的楽だが、帰りが心配だ。
リアルな話、行きの電車の中で下痢の腹痛に襲われた。
武蔵浦和から武蔵野線に乗ったんだけど、乗った途端に、「ギュルル」っと…。
遅刻覚悟で吉川で降りてトイレ行こうと思ったけど、ここは意地で我慢してやろうと思い、必死で堪えた。
ゲームで気を紛らわせてたから、舞浜までなんとか持ちこたえた。
舞浜着いたら即W.C.に駆け込んだ。

改札出たら政治の国ディズニーランドが見えた。

ここで忠告しておくが、ミッキーの中に人などいない。
未分類 / 2006/06/12 15:12
コメント⇒0 / トラックバック⇒0

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
