プロフィール

tomo

  • Author:tomo
  • 趣味:バイクトライアル、チャリドリ
    滑走歴:10年
    座右の銘:頭でっかちよりも心でっかちになれ!

    現在トライアルを練習中
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ぼやき・・・・
ブロとも申請フォーム

管理人tomoの気ままな日常

秋が瀬レーシングスピリット所属チャリドリターtomoの気ままな日常をかいてます。

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
20060716233645
今日、てかさっきみんなで花火してた。

写真は車用の発煙筒を持ってるKAKI

ロケット花火を中心にバンバンやってた。
ボクとKAKIはお酒を美味しくいただいてましたw

そのあと、時間帯がやばくなって来てロケットを抑えて飛ぶだけのヤツをやってた。
僕ら以外にも2グループいて、ロケットやってるヤツもいた。
僕らもやったから文句言わない。

で、警察登場。

素直に従った。

でもウチらとの会話がウケたw

「お巡りさんも昔やってたでしょ?w」

警「イヤイヤ、こんな時間まではやらなかったよ。やるなら昼間だよ」

「やるならここはヤバイですかね?」

警「夜だからね」

CABの警察が公園内に入ってくる。その数3台。

ボク「あれ?ここってバイク進入禁止じゃなかった?」

警「………。」

しかし、バイクで進入したのはワケ有りだから仕方ない。中坊がスクーター乗り回してたし。

CAB警「どうも、中年暴走族です。」

一同爆笑w

「いやいや、お巡さんがソレやばいでしょ!w」

警「とにかくもう帰りなさい。」

「はぁーい、お疲れさんでーす。」

ゴミを公園内のゴミ箱に捨ててるとき、ウチらは警察に包囲されてることを理解。

つーか、9人は来すぎだろ!

パトカー2台(セドリック、プラッツ)
CAB4台。

浦和西警察も去年以上に暇なんだねぇ。まぁそれが一番なんだけどw
未分類 / 2006/07/16 23:36
コメント⇒0 / トラックバック⇒0

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
