プロフィール

tomo

  • Author:tomo
  • 趣味:バイクトライアル、チャリドリ
    滑走歴:10年
    座右の銘:頭でっかちよりも心でっかちになれ!

    現在トライアルを練習中
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ぼやき・・・・
ブロとも申請フォーム

管理人tomoの気ままな日常

秋が瀬レーシングスピリット所属チャリドリターtomoの気ままな日常をかいてます。

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
20060717230013
今、「ひぐらしのなく頃に」にハマってる。前にも書いたけどw

最初友人から借りたときは
「なんだ、漫画は美少女系かよ!」
って思った。

でも読んだらやっぱり違った。

難しいです、本当に。
今日は「綿流し編」を読んだんだけど、「鬼隠し編」より簡単とはいえ、真相を掴むのはまだボクには酷だよ。

絵的には「綿流し編」のほうが好きw

レナ萌でs(ry
美少女系からは脱出した筈なのにorz
あ、添付のヤツがレナね。斧持ってるけどw
物語では温和しくて、女の子らしいけど、あることをきっかけに変貌するんだよね。そのギャップがまたィィ。

小説買おうかな。かな。

読み終わったらまず謎解き。30分でGIVE UP!

真相を知ってても絶対言わないで下さい。
未分類 / 2006/07/17 23:00
コメント⇒2 / トラックバック⇒0

コメント

お久しぶりですよ。

およ、tomoさんひぐらしにハマッたんですか~
面白いですよねぇ。

真相は…フフフwww(ぉ

ちなみに、やっぱり原作が面白さも恐さも一番だと思いますよ。

皆殺し偏なら少し読んだことがあります。
でも・・・・(謎

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
