プロフィール

tomo

  • Author:tomo
  • 趣味:バイクトライアル、チャリドリ
    滑走歴:10年
    座右の銘:頭でっかちよりも心でっかちになれ!

    現在トライアルを練習中
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ぼやき・・・・
ブロとも申請フォーム

管理人tomoの気ままな日常

秋が瀬レーシングスピリット所属チャリドリターtomoの気ままな日常をかいてます。

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
今日で一学期終わり!
明日からは夏休み!
The Summer Vacation!

でも今年冷夏らしいじゃん。マジ憂鬱。

暑くなきゃヤだよ!
暑い中で走るのがどれだけ爽やかか!

そういえば昨日でSSS初戦参加者と出会って二年だね!

なんかまだ二年かぁって感じ。

やべっちさんとか、もう随分前から会ってる感じだもん。

その日はちょっとした記念日だから去年もやべっちさんと走ったんだよね。
で、今年は23日にヅレこんだけど、ネタはやっぱりドリw
ボクもヤベッチさんもチャリドリOB宣言してるけど、たまにはいいじゃないw

stpにスリック履かせて、今年は群馬に行ってくるよ。

Dreamくんは来るかな~。

さて話はかわるよ。

今日学校から帰ってメシ食ったらすぐに昨日分の「ひぐらし」をみた。
詩音コワイヨ。
レナカワイイヨ。

さらに話題変わるよw
学校の友人が女子とアドを交換してた。
「おっ、仲よろしいねぇ」
って煽ったら
「モサ(あだ名)だってよ……、なんだかんださ…」
ん?なんだろうって思い、問うてみると、どうやら先日の球技大会でボクのコトを「カッコイイ」と言った方がいたようで。
正直、半信半疑。

まぁ事実だったら嬉しいが(笑)

ただ、僕は女性と話すのは苦手かも…。
それ以前にクラスの会話に着いていくのがキツいね。
ゲームやマンガ、鉄道やアニメ、中坊みたいなケンカの話題も飛び交う(高③にもなってだょ?)。

車や自転車の話題等皆無…。
自転車乗りって時点で周りとは少し考え方がズレてるし。

いろいろありましたよ、ホント今日は。
明日は補講で学校…。

休めるのは土曜かな。
ゆっくり休もう…。
スポンサーサイト
未分類 / 2006/07/20 23:30
コメント⇒1 / トラックバック⇒0

コメント

クラスの人達イタイなぁ・・・
アニメがあれば何とかなるんじゃ?w

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
