fc2ブログ
プロフィール

tomo

  • Author:tomo
  • 趣味:バイクトライアル、チャリドリ
    滑走歴:10年
    座右の銘:頭でっかちよりも心でっかちになれ!

    現在トライアルを練習中
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ぼやき・・・・
ブロとも申請フォーム

管理人tomoの気ままな日常

秋が瀬レーシングスピリット所属チャリドリターtomoの気ままな日常をかいてます。

20060724202736
昨日は群馬ミーティングだった。

久々にチャリドリやたよ。

しかも山だからね、余計に楽しかった♪

昨日は走り始めから晴れててずっと外にいたからかなり肌焼けた。

Pekoさんなんかグローブ焼けしてたもん。

ミーティング終わったら、Pekoさん一行とプリクラ撮って解散。

昨日はかなり楽しい一日だった!

さて、今日の話。

外は雨。
することもなく、チャリを磨く。
空気圧を測ってみる。
200kPaに届いてない…。
しかし恐くて空気が入れられない…。

チェーンに注油。
もう雨の中を疾走することもなさそうだから、ウェット用からドライ用のオイルにした。

タイヤは…、まだいいかな。

シートのポジションをいじってみる。
ピラーがダメになってるから角度をいじる。

うん。
らしくなった(何)

明日は午前中補講、そのあとラーメン屋へと拉致られる可能性あり。
ちなみに今日の補講は単純に「忘れてた」。
悪意はありません。

「カッとなってやった。本当にすまないと思っている。」(ネタ元:KAKI[TEAM Fry])
スポンサーサイト



未分類 / 2006/07/24 20:27
コメント⇒3 / トラックバック⇒0

コメント

昨日は

昨日は楽しかったですね!!あんな騒いでたら1人になった時かなり寂しかったですよ~!!プリクラは生徒手帳に貼りました!!

おっ山走りましたか~いいな~僕も行きたかったなーでも仕事だったから行けなかった…

昨日はありがとうございました。あれから地元に帰ってまた走ってました。

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/