プロフィール

tomo

  • Author:tomo
  • 趣味:バイクトライアル、チャリドリ
    滑走歴:10年
    座右の銘:頭でっかちよりも心でっかちになれ!

    現在トライアルを練習中
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ぼやき・・・・
ブロとも申請フォーム

管理人tomoの気ままな日常

秋が瀬レーシングスピリット所属チャリドリターtomoの気ままな日常をかいてます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
最近走っていて思うことなのですが、もうみんなドリフト飽きちゃったんですかねぇ。

団長もSDの子達もドリ練よりもトラ練に励んでいて、ドリ練を中心にやっているのは僕だけ・・・。

僕もトラ練をするけど、やっぱりドリフトが好きだから、ドリ練がメインになっちゃうんです。

別にトラ練を否定するわけじゃないんです。みんな新しいことを見つけて、テクニックの向上に努めるのはすごくいいことだと思うんです。

だけどなんかさびしいです・・・。



SSSRd.3の件があってから、そういうことに妙に敏感になっちゃって、みんなのチャリドリ熱が冷めちゃったんですかねぇ・・・。

今日もみんな八王子でターマックでのドリフトはしないで新都心に行ったり、八王子の自販機前の広場でトラ練をしたりしてました。

僕もとみのGTを借りて少しウィリーの練習をしました。

全然できません・・・。

実はスタンディングもできなかったりします(笑)

やっぱ僕はただの「チャリドリ馬鹿」なのかなぁ・・・

スポンサーサイト
未分類 / 2005/05/08 20:42
コメント⇒3 / トラックバック⇒0

コメント

ご心配なく。
私もチャリドリ馬鹿ですw

よかった(ホッ

俺だってまだまだドリフトはやりますよ~
リムの振れ取れるようになってから活発になりましたw

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。