プロフィール

tomo

  • Author:tomo
  • 趣味:バイクトライアル、チャリドリ
    滑走歴:10年
    座右の銘:頭でっかちよりも心でっかちになれ!

    現在トライアルを練習中
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ぼやき・・・・
ブロとも申請フォーム

管理人tomoの気ままな日常

秋が瀬レーシングスピリット所属チャリドリターtomoの気ままな日常をかいてます。

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
レナの変化っぷりが好きですw

「嘘だっ!」

ひぐらしを知ってる一部ARSメンバーはこのフレーズにハマってる。

そんでなにかあれば
「オヤシロ様の祟りだぁ!」

何かがなくなったり、誰かがいなくなると
「鬼かくしだ!あと一人、生贄だぜっ!」

多分ARS用語に加わります。

「祟りだぁ!(発:たぁーたりだぁー)」は既にあるからいいかw

ひぐらし知らない人、スンマソm(__)m
スポンサーサイト
未分類 / 2006/08/06 23:55
コメント⇒5 / トラックバック⇒0

コメント

どーも
ARSのHPにたまにいるゼクセルです
tomoさんがひぐらしにはまってるなんて意外ですねwww
俺もひぐらし好きですよ~ゲームも持ってたりwww
ひぐらしのキャラの中では知恵先生が一番好きですね
理由はひぐらしのキャラの中では一番まとも(多分)なキャラだからですwww(他の人はみんな狂ってるwww
レナとか魅音も嫌いじゃないんだけどねぇ
ひぐらしモードに入った時が・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

どうもっ!
ひぐらしは友人に「読めっ」と言われたので最初はさらっと読む程度でいいかな、なんて思ってたんです。
でも読んでいくうちになんか凄いことになってて、ハマっちゃいましたね、ひぐらしワールドにw

体験版はもうやりましたか?

実はゲームはやったことないんですよ(^^;;
アニメと漫画から入ったんで(笑)

ゲームも結構面白いですよ(絵が微妙だけどw
アニメや漫画にはないエピソードもあるし(読み進めるのがかなり苦痛だけどw

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
