プロフィール

tomo

  • Author:tomo
  • 趣味:バイクトライアル、チャリドリ
    滑走歴:10年
    座右の銘:頭でっかちよりも心でっかちになれ!

    現在トライアルを練習中
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ぼやき・・・・
ブロとも申請フォーム

管理人tomoの気ままな日常

秋が瀬レーシングスピリット所属チャリドリターtomoの気ままな日常をかいてます。

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
独立行政法人 大学入試センターが行う大規模な試験、略して「センター試験」(違)を受けてきたよ

二日目の今日。まず朝、駅にいくと「踏切事故で埼京線の川越線直通運転中止」とのこと。会場は川越にあるわけですが……
しかし、こんなことで僕の大和魂は揺らぐものk(ry

冷静に「武蔵野線と東武線使えば行ける」と判断

とくにパニックになることなく会場入り

控え室で今回の事故について鉄道好きな友人二人と盛り上がる。
友「なんか川越線は踏切で車とぶつかったらしいな」

僕「電車も自走不能らしいよ」

友2「貴重な205系が…」

僕「そっちかよっ!」

友「車も燃えたらしいじゃん。でもどうすれば燃えるん?」

僕「横から当てられてガソリン漏れればマフラーの熱で簡単に発火点に達しちゃうよ」

友2「デタデタ、車ヲタw」
僕「そんなぁ(泣)。てか牽引するのかな?EF65とか出るの?」

友2「なんでEF65とか知ってんだよw。多分出ないと思う」

友「電気機関車はもって来れないでしょ。川越線にも走行実績あるけど、今は無理じゃない?」

試験前にこんな会話を交わすのも理系ならではですww

試験の出来ばいは、まぁまぁ。
ちょっと去年より難しかった。
英語なんか傾向かわってたもん。

数学は馬鹿みたいに難しかった。幾つか捨てたもん。
某大手予備校の模試くらい張り切って作ったんじゃないかと思ったよ。

物理/化学は割とできたほうかな。
一応全部解答できたし♪

明日学校で自己採点してみて、今後の対応策を練ろうw

まず、受験者全体の平均が低いコトを切に願ふw
スポンサーサイト
未分類 / 2007/01/22 00:22
コメント⇒0 / トラックバック⇒0

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
