プロフィール

tomo

  • Author:tomo
  • 趣味:バイクトライアル、チャリドリ
    滑走歴:10年
    座右の銘:頭でっかちよりも心でっかちになれ!

    現在トライアルを練習中
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ぼやき・・・・
ブロとも申請フォーム

管理人tomoの気ままな日常

秋が瀬レーシングスピリット所属チャリドリターtomoの気ままな日常をかいてます。

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
今日は右寄りな発言が多かったよ

僕だけじゃなくみんなね。

現代社会でなぜか「第二次世界大戦とその後」をやってるワケで……

テストには当然右寄りな言葉がいっぱいあるわけです。

教室内で「教育勅語」や「軍人勅諭」なんかを暗唱してる生徒もいれば、横井庄一さんの言葉を暗唱してる生徒もいるw
さらには「お前の価値は一銭五厘だ」てな不謹慎な冗談をいってるヤツもおる

教室がこんな雰囲気で自然と色んなコト整理できたからお蔭さまで現社はいい感じ♪

「神風(a)」ってトコは本来[特攻隊]を入れるべきだけど、敢えて略称じゃなく答えた

で、解答終わらせてから裏には知ってる軍歌の歌詞の一部を書いてみた。
先生は気付くかな?

こんな具合いに今日は暴走してました

明日は正常に戻ります
未分類 / 2007/01/29 21:40
コメント⇒0 / トラックバック⇒0

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
