プロフィール

tomo

  • Author:tomo
  • 趣味:バイクトライアル、チャリドリ
    滑走歴:10年
    座右の銘:頭でっかちよりも心でっかちになれ!

    現在トライアルを練習中
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ぼやき・・・・
ブロとも申請フォーム

管理人tomoの気ままな日常

秋が瀬レーシングスピリット所属チャリドリターtomoの気ままな日常をかいてます。

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
20080622235839
放置気味だったけど、ちゃんと生きてるぜ(笑

梅雨の時期はじめじめするし、雨ばっかでチャリにも乗れない(@_@)
ガソリン高いから、無駄に車にも乗れないし(-.-;)y-~~~
と言っても、結構無駄に乗ってるんだけどね(^^ゞ
スポンサーサイト
未分類 / 2008/06/22 23:58
コメント⇒3 / トラックバック⇒0

コメント

はじめまして!

初めまして、北海道でTEAM OVER REVという自転車チームのリーダーのEmperorと申すものです。

tomoさんのARSさんは実はもう何年も前から知っていました。
何度もドリフトの動画を見していただきました。
今でも飽きずに何度も何度、見させて頂いてます^^;

現在、高2で中3のころまでストリートトライアルをやっていて、ロードもやっていたので一度ロードに専念するつもりだったんですが、最近、もう一度トライアルをやっているうちに楽しくて…^^;

それで、tomoさんのブログを読んでるうちにSTPが欲しくなりました^^

更新頻度が低くても楽しくブログを読ませて頂いているのでどうぞよろしくお願いします^^;

はじめまして☆
もうARSのチャリドリなんて誰も知らないと思っていました
そろそろ新しい動画を撮影しようかなと思います。
ブログの方もどんどん更新しようと思うので、これからもよろしくですm(_ _)m

実は…

これでもARS発足前の「秋ヶ瀬ラリースターズ」のあたりから見ていました^^
「にょ走り」は今でも参考にさせて頂いています。
その時はBBSに書き込みとかはしていませんでしたけど…

新しい動画ですか!
それはホントに楽しみです~
ロードだのトライアルだのって確かに聞こえのいい自転車競技の名前ですけど、自分も走りの原点は「ドリフト」だっただけにホントに楽しみです。

ではまたの機会にコメントさせて頂きますね^^

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
