プロフィール

tomo

  • Author:tomo
  • 趣味:バイクトライアル、チャリドリ
    滑走歴:10年
    座右の銘:頭でっかちよりも心でっかちになれ!

    現在トライアルを練習中
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ぼやき・・・・
ブロとも申請フォーム

管理人tomoの気ままな日常

秋が瀬レーシングスピリット所属チャリドリターtomoの気ままな日常をかいてます。

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
今日はほんとに疲れました・・・・。
南部地区図書委員会研修交流会の打ち合わせのために公欠とってI高校へ。
そこに行ってびっくり!!
か、川が流れてる・・・
意味がわからねぇ・・・。
ほんとにここは公立の学校なのか・・・、ほとんど大学じゃん・・・。。
打ち合わせが終わった後は新都心の庶民の味方ダイソーに行って"パフパフ"を買いに行きました。
その後、デジカメを片手にスナップ写真を撮ってました。
一部をお見せします。
P5100082.jpg


P5100063.jpg


こういう画像を何枚も撮ってました。

家に帰ってから、すぐにSDのアペックスが走りの誘いに来たので勉強を後回しにして八王子公園へ。

久しぶりに八王子公園でドリフトをしました。

でも金曜からテスト1週間前だから当分走れないなぁ・・・。


話は変わりますが最近読書にもはまってます。

今読んでいるのは「シャーロックホームズ」。

小学生のときからこういう推理ものが好きで、学校の図書館で推理小説を借りまくっていたことがあります^^。

でも太宰治とか芥川龍之介も読みたいなぁ、と思っている今日この頃です。

友人が太宰の「人間失格」を激しく薦めてくるので、なんとなく読みたくなっているんです。
価格も300円を切っているので、シャーロックホームズが読み終わったら買おうと思ってます。

まぁさすがに読書ばかりして外で遊ばなくなる、ということにはならないように気をつけます(笑)


あぁ、本の前にタイヤ買わなきゃ・・・・。
スポンサーサイト
未分類 / 2005/05/10 21:36
コメント⇒0 / トラックバック⇒0

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
