プロフィール

tomo

  • Author:tomo
  • 趣味:バイクトライアル、チャリドリ
    滑走歴:10年
    座右の銘:頭でっかちよりも心でっかちになれ!

    現在トライアルを練習中
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ぼやき・・・・
ブロとも申請フォーム

管理人tomoの気ままな日常

秋が瀬レーシングスピリット所属チャリドリターtomoの気ままな日常をかいてます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
20080710114024
チャリが滑っている時に、ハンドルを内側に切り込むのとそうでないのではラインに違いがある。

あまり意識してなかったけど、今日はそれをわざと意識してやってみた。

写真で内側に入り込んでるラインは、フロントが滑るくらいまで切り込んだときのライン。
外側のラインはただ車体を倒して滑らせたライン。

まさかここまで違いがでるとは思わなかったわ(^^ゞ
スポンサーサイト
未分類 / 2008/07/10 11:40
コメント⇒2 / トラックバック⇒0

コメント

確かに全然違いますね。
外側のはただ流れてる感じですし…
こうやってみると確かにラインの違いがはっきりと浮き出ています。

自分のイメージしたラインにのせることでまた新たな高みを見ることが出来るんでしょうね^^
チャリドリもクルマの改造とかと一緒で終わりがないからいつも新鮮な気持ちでやっていきたいものです^^;

マンネリ化してたチャリドリがまたおもしろくなりそうです
馬鹿だの何だの言われようと、僕は好きなコトをトコトン追求していくタイプなので、また何か新しい報告ができるかもしれません
もちろんチャリドリだけでなく別のジャンルも続けていきますよ
趣味を追求することをやめるというのは、それはとてもつまらないことですからね。

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。