プロフィール

tomo

  • Author:tomo
  • 趣味:バイクトライアル、チャリドリ
    滑走歴:10年
    座右の銘:頭でっかちよりも心でっかちになれ!

    現在トライアルを練習中
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ぼやき・・・・
ブロとも申請フォーム

管理人tomoの気ままな日常

秋が瀬レーシングスピリット所属チャリドリターtomoの気ままな日常をかいてます。

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
さっき地元の公園に行ったら、前に日記に書いたあの少年と、その仲間がチャリドリかましてた☆

あっちから声かけてくれて、色々話を聞くと、「ダイナミックスターズ(だったかな?)」ってチームを作って、暇さえあればチャリドリをやりまくるっていう、すごく熱い少年達だった。

ホームページも作るらしくて、これから期待大だね。
スポンサーサイト
未分類 / 2008/07/31 18:54
コメント⇒7 / トラックバック⇒0

コメント

少年達も影響されるものがあったんでしょうね^^
僕も地元だったら見てみたいです。
うまくなってくれるといいですね☆

それからYouTubeにARSのサイトにあった動画が勝手に編集されてアップされてましたけど…
http://jp.youtube.com/watch?v=fE-LZFUex5I

こんにちは

TOMOさん、こんにちは。TORNADEスターズのリーダーの
峻です。よろしくお願いします。
ぼくは、あの公園を走り始めて
けっこうながいですけれど、TOMOさん見たいな人がいるんだなー。と改めて感じさせられました。また会ったら、ドラテクとか教えてください。よろしくお願いします。

では、さようなら(^ェ^)ノ

チャリドリ

こんにちはTOMOさん!!TORNADEスターズの岩松です。あの日八王子にあなたのような人にあえてとてもうれしかったです。チャリドリ仲間がふえたっていうかなんていうかまあこれからもよろしくおねがいします!!

かっこよい

TOMOさんのドリフトみてますますドリフトすきになちゃた・・・

Emperorさん>
ちなみにEmperorさんの後にコメントをくれた二人が、その少年達です
YouTubeのその動画、僕も見ました。特にARSを侮辱するような内容は含まれてなかったので、当分は様子を見ます。

峻くん>
よろしくねぇ☆
たぶんこれからよく会うと思うよ
ホームページ出来たら教えてね

岩松くん>
これからもよろしく☆
僕の仲間も最近またやり出したから、会う機会増えると思うよ

返事

こちらこそよろしくおねがいします!!!(^O^)!!

返事me too

↓に同じで、よろしくおねがいしまーす。(´∇`)ノ

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
