プロフィール

tomo

  • Author:tomo
  • 趣味:バイクトライアル、チャリドリ
    滑走歴:10年
    座右の銘:頭でっかちよりも心でっかちになれ!

    現在トライアルを練習中
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ぼやき・・・・
ブロとも申請フォーム

管理人tomoの気ままな日常

秋が瀬レーシングスピリット所属チャリドリターtomoの気ままな日常をかいてます。

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
さいたま市は凄い量の雨が降ってます(゜-゜)

五時頃に家の外でタバコ吸ってたら、大きな雨粒が一気に落ちてきて、あっというまに地面は水浸しw

で、今日は車でバイトへ

豪雨の中での運転は、視界が悪いし、ライトもあまり役に立たないし(´・ω・`)

それから一昨日の夜首都高行ってきました☆
残念なことに東京エリアのパーキングエリアは全部閉鎖されてて、非常停止帯での休憩を余儀なくされました(*_*)
でもいろんな車がいたよ。

フーガ450GTが赤坂ストレートを爆走してたり、中央環状と、C1内回りで速そうなエボⅥと遭遇したり...etc

久々の首都高を満喫してました☆

明日は今日の雨のせいで走る場所ないだろうなぁ...
スポンサーサイト
未分類 / 2008/08/04 18:51
コメント⇒6 / トラックバック⇒0

コメント

北海道もここ3日間くらい雨ひどかったんですよ。
ホントに土砂降りになっちゃうとすることなくなっちゃいますよね^^;

僕、「湾岸ミッドナイト」好きなので、本物の首都高を一回くらい見てみたいです^^
湾岸線は道が悪いとか、ルーレット族のせいでPAが閉鎖されるってホントなんですか?

土砂降りだと引きこもってます(笑

首都高は湾岸線は凸凹してますし、ルーレット族絡みでよくPAを閉鎖しますよ集まれないようにしてるつもりでしょうが、走る奴は走ってるのであまり意味がないです

tomoさんオレは雷雨の強くない時をねらって外に出ておもいっきりドリフトしまくりましたよ~レインならタイヤの減りもすくないしすべるので楽しかったですよtomo
さんも公道でドリフトするならなるべくレインの時がおすすめですよい(笑)!!

tomoさんって最近いそがしいんですか最近見なくなったけれど・・・・

雨が降った後の八王子は走らないことにしてるんですよ。地面が削れやすいので
地元の奴はみんな知ってる暗黙のルールです

わかってますって(笑)。

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
