プロフィール

tomo

  • Author:tomo
  • 趣味:バイクトライアル、チャリドリ
    滑走歴:10年
    座右の銘:頭でっかちよりも心でっかちになれ!

    現在トライアルを練習中
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ぼやき・・・・
ブロとも申請フォーム

管理人tomoの気ままな日常

秋が瀬レーシングスピリット所属チャリドリターtomoの気ままな日常をかいてます。

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
20080809145703
コインパーキングに車を停めて、一度荷物を取りに戻ってみたら...

ゲートがエアロに干渉してた...

ほかの車は1、2ミリの隙間があるのにorz
キューブの時は干渉なんてしなかったのに(*_*)
別にダウンサスとかは入れてないんだけどね(゜-゜)

これってめっちゃ車高短な車はどうなっちゃうんだろう....
バキッっていくのかな(汗
スポンサーサイト
未分類 / 2008/08/09 14:57
コメント⇒6 / トラックバック⇒0

コメント

たまにすごくエアロダウンとかした1BOXとか見ますけど、唯一の泣きどころは「段差」と「高低差」ですよね
こすって「やっちまったあぁぁぁ」とか叫んだり…
でも、傷とかを恐がってたらクルマも自転車も乗れないからあまり神経質になるのも良くないですよね…^^

ちなみに傷とかついちゃいました…?

こんにちは

久しぶりです。
ハンドルネーム
かえました。

ちなみに
あの写真は
WISH系ですか?

あとわかりますよね?・・・
旧・峻ですよ!

ぼくも名前変えますこれからはvaioでおねがいいたします。それとコインパーキング写真みましたよ・・ちょっとむなしいですね・・・

ちなみにぼくの家の車はマークⅡのグランデです僕的にきらいですねなぜっていったらFFだしタイヤヨコハマの最低ランクのだしオートマだしツアラーじゃないしホイールノーマルだしホントもういやだ!!(まあすこし改造すればよくなると思うんですけどね)(笑)!!

ちょとコメント・雨さえふれば俺のQsはターボ車だってちぎれるんだ!!・悪く思うなよ・・インベタのさらにインとは空中に描くラインだ!!・お前の弱点は右コーナーへの恐怖心が克服できていないことだ!!はっきりいえば右コーナーがへたくそってことさ!!(頭文字Dより)。

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
