プロフィール

tomo

  • Author:tomo
  • 趣味:バイクトライアル、チャリドリ
    滑走歴:10年
    座右の銘:頭でっかちよりも心でっかちになれ!

    現在トライアルを練習中
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ぼやき・・・・
ブロとも申請フォーム

管理人tomoの気ままな日常

秋が瀬レーシングスピリット所属チャリドリターtomoの気ままな日常をかいてます。

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
20080812161536
高校からの友達と、ノリでカラオケ行こうということになり

70年代~2008年のうたを幅広く歌っております(笑
スポンサーサイト
未分類 / 2008/08/12 16:15
コメント⇒7 / トラックバック⇒0

コメント

カラオケッてやっぱり楽しそうですね。僕なんかカラオケ行ったこともないので・・・むなしいものです。

ぼくもよく友達とかと集まっていきますよ~~やっぱ、盛り上がってて楽しいですよね!

70年~2008年だと短いようで長い歌の歴史ですね^^

リリースされた曲もたくさんあって迷いそうです^^;

こんにちは
自然の風の管理人です。
前水撒かないでドリフトしてたら3ヶ月くらいでパンクしちゃったんで今回は反省して水撒いてますw
後もし良かったら相互リンクお願いします。

こんにちは。

夏休み、暇さえあれば(宿題なんてほったらかし・・)チャリにまたがり、お尻をふりふり。
その罰でしょうか けがしました(ぁぁ)
今はOHするしかないんですよ~~~~悲しいものです

tomoさん聞いてください今日僕ヒロくんの家の前でなんとキックボードでドリフトしたんですよ!!すごくないですか?

>Emperorさん
年相応でない曲ばかり歌ってましたよ(笑

>s,yさん
了解です。リンク追加しておきます♪

>ヒロくん
僕も中学のときはそうだったよ(笑
遊んでたなぁ

>vaioくん
僕が小学生のとき、スニーカーのCMでキックボードがドリフトしてたシーンがあって、よく真似してたよ☆
やりすぎると車輪が残念なことになるから気をつけてね!

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
