プロフィール

tomo

  • Author:tomo
  • 趣味:バイクトライアル、チャリドリ
    滑走歴:10年
    座右の銘:頭でっかちよりも心でっかちになれ!

    現在トライアルを練習中
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ぼやき・・・・
ブロとも申請フォーム

管理人tomoの気ままな日常

秋が瀬レーシングスピリット所属チャリドリターtomoの気ままな日常をかいてます。

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
昨日の夜、いつもの仲間と車で集合!
写真のウィッシュ乗ってるやつが免許取れたから、集合したんだけどね♪新都心に集合!
パールホワイト&純正エアロ装着車集団☆


地元メンツの夢は、深夜の首都高に自分たちの車で集合すること。
その夢が半分叶っている感じで、めっちゃテンションあがってました(笑

で、その後1回車を家に置きに行くために解散
1時間後に再集合したら、JUNとリョウスケとうちの団長も来て、久々に昔の仲間たちが集合。
リョウスケは色々な事情が重なって、中々僕らと遊べなかったけど、最近は僕らから積極的に誘うし、あいつも連絡してきてくれる。

それで新都心で朝まで雑談したりしてました。昔話もしたし、各々の学校の話や、仕事の話もした。
昔の仲間が集合!



東の空が明るくなってきたころ、「あぁ、昔はこれくらいの時間にわざわざ起きて走ってたなぁ」という話になり、懐かしい雰囲気の中、アルベルトでドリフトに挑戦!

アルベルトドリ!
角度ないなぁ(汗
でもコーナーに対するアングルは悪くないでしょ♪

この後、団長も挑戦したけど、残念な結果に終わりました(笑
つぎはstpでやりたいなぁ
アスファルトに水撒いてまたみんなでやろうかな

そして僕は朝5時に帰宅
今日の起床は午後1時
7時からまたバイトです。


スポンサーサイト
未分類 / 2008/08/15 15:50
コメント⇒8 / トラックバック⇒0

コメント

170なんも出来んかったorz

462俺の妄想で培ったテクを試そうと思ってたのに
女がシャワーから出てきた瞬間精子でてた(爆
次こそは!!!Ww
http://d-kyuujin.com/lp/

164なんも出来んかったorz

437俺の妄想で培ったテクを試そうと思ってたのに
女がシャワーから出てきた瞬間精子でてた(爆
次こそは!!!Ww
http://d-kyuujin.com/lp/

MRワゴンのアルミホイールかっこいいですなぁ…みなさんそこら辺のイケイケの若い人のエアロダウンの1BOXに負けてないですね^^

いやでも、みなさん楽しそうですなぁ…いくつになっても昔、一緒にバカなことやったり、日が暮れるまで遊んだりした仲間と一緒にいれるのはやっぱいいですよね^^
2枚目の写真からは久々にみんな集まって盛り上がってるって感じが伝わってきます^^

僕もそちらに遊びに行ったら仲間に入れてもらいたいものです^^

こんばんは^^

あぁ・・・僕も将来はきっと・・・
インプで・・・
免許とってもよろしくおねがいします^^
では、さようなら

>Emperorさん
家のMR-WAGONはあれでも完全ノーマルですけど、外装に関してはそれでも大満足です

僕らの集まりは車の好みも違ってて、将来集まる時には何のグループかわからなくなりそうです(笑

>ヒロくん
どんな車でも、僕らは車好きなら大歓迎だよ
まだ何年か先かもしれないけど、今から交通ルールを頭に入れとくと楽だよ

ありがとうございます^^
では、最初の車は、
ぼろっぼろのブルーバードあたりで(笑
交通ルールは激走GT or D1でみがきます(笑

う~ん TOMOさんのMR WGN

アルミホイール サイドステップ フォグランプ
フロントスポイラー ナンバーの位置まですべて
かっこいい~~~

僕も将来はR32に・・なんてことになったらうれしいな!!

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
