プロフィール

tomo

  • Author:tomo
  • 趣味:バイクトライアル、チャリドリ
    滑走歴:10年
    座右の銘:頭でっかちよりも心でっかちになれ!

    現在トライアルを練習中
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ぼやき・・・・
ブロとも申請フォーム

管理人tomoの気ままな日常

秋が瀬レーシングスピリット所属チャリドリターtomoの気ままな日常をかいてます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
今日は学校が終わってから、みんなと走ってました。
で、僕はスリックタイヤを買うまでちょっと技を練習することにしました。
まずはジャックナイフターン。わくわく君からは「腰を使いましょう」って言われたんですけど、不器用な僕には頭で理解できても体ではできず…。
がむしゃらにハンドルをコジッたりして、リヤが動くように頑張ってみました。
ターンと言えるかは微妙ですが90゜のターンはなんとかできる(?)ようになりました。

ステアケースっていうのも練習しなきゃ…。
まだ小さい段差しか越えられない(泣)

でもスリック買ったらドリフト中心になりますw

ブランドはもちろんパナレーサー!1.75に2.0くらいのチューブをカマせば、いくらか膨らんでくれるでしょう。

2.3から1.75になるわけだから、かなり迫力無くなるだろうなぁ。でもあまり太いとリムが歪んだときに困るし(-。-;)

STPってシングル化前提で作ってあるから、リヤタイヤとFディレーラーのクリアランスが小さいんで、そこんとこを考慮して選ばないと(汗)
スポンサーサイト
未分類 / 2006/01/20 22:45
コメント⇒0 / トラックバック⇒0

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。