プロフィール

tomo

  • Author:tomo
  • 趣味:バイクトライアル、チャリドリ
    滑走歴:10年
    座右の銘:頭でっかちよりも心でっかちになれ!

    現在トライアルを練習中
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ぼやき・・・・
ブロとも申請フォーム

管理人tomoの気ままな日常

秋が瀬レーシングスピリット所属チャリドリターtomoの気ままな日常をかいてます。

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
20080821171224
20080821171222
昨日、二時頃から、kakiの運転でドライブしてきた。

テキトーに東京方面へ行き、成り行きで芝浦ふ頭の方まで行ってきたよ(笑

東京の道はフツーに走るだけでも大変だよ(・・;)
分岐だらけだし、いつの間にか右左折専用レーンに入ってたりして、慣れてないと素敵な結果になります。

ベンツやBMWの上級グレードも当たり前のように走ってるし、R35GT-Rも結構走ってる。でもそういう変わり者な車も違和感なくとけ込んでるあたり、さすが東京って感じだよ
スポンサーサイト
未分類 / 2008/08/21 17:12
コメント⇒6 / トラックバック⇒0

コメント

2枚目の写真は雑誌やインターネットのサイトに掲載されてそうな角度で綺麗ですね^^

僕、中免あるので自分のゼファーに乗って街に繰り出すんですけど、やはり恐いです。
複雑な道路とかもありますしね…何度もそこを通って覚えないと…
走ることで交通ルールを覚えていかないとダメなんですね^^;

日本の中心地ってだけにやはり貫禄があるんですね。北海道の僕には見るもの全てが新鮮に写りそうです。
空の色を見ても、北海道の夜の空とは全然違います。やはり一度は行って見たいものです^^

ぼくはこの前北海道いったんですよ~
そしたら道が広い広い!首都高より道が広かったです

ぼくは21・22日と栃木のほうに旅行に行きましたよ。帰りの東北道ではエクシード?がウイングエアロ使用のが走ってましたよ。

tomoさんと最近会ってないのでなんだかとってもさびしい気分です。最近はどの辺で走っているんですか?

こんにちは^^

ぼくも同感なのです・・・

最近は雨ばかり降っていて、八王子公園は走れないので、深夜に新都心とかに行って走ったり、まったりしたりしてるよ☆

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
