プロフィール

tomo

  • Author:tomo
  • 趣味:バイクトライアル、チャリドリ
    滑走歴:10年
    座右の銘:頭でっかちよりも心でっかちになれ!

    現在トライアルを練習中
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ぼやき・・・・
ブロとも申請フォーム

管理人tomoの気ままな日常

秋が瀬レーシングスピリット所属チャリドリターtomoの気ままな日常をかいてます。

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
珍しくニュースネタです。


おそらく地方紙の中国新聞の記者の質問だろうけど、もうちょっと質問の仕方を考えろよw

まぁ福田を擁護する気なんてさらさらないけどね。

安部氏がやめたときと同じく、民主が意見を聞かなかったから云々で辞任
しかもタイミングとしてはいい時期だ?
散々国を引っ掻き回したやつのいう事じゃないね

ガソリンが大幅に値上げしたときも、会見で
「自家用車が使えないなら公共の交通機関を使えばいい」
っていう軽率な発言もあったしな
一見まともな意見に聞こえるけども、公共の交通機関が当たり前のように利用できるのは都市部くらいで、地方なんかは電車は1時間に1本とか2本、バスなんかは1,2時間に1本なんてざらだよ。
親子二代で政治家だから、結局は国民の気持ちなんてわかっちゃいないんだろうな。てかそう言われても仕方がない。

次の総裁選は麻生氏が出馬をすでに表明してるけど、小泉氏から安部氏に変わるときも、麻生氏は次期総裁の有力候補だったよな。
今回こそ次期総裁になっちゃうのかな!?

未分類 / 2008/09/04 16:00
コメント⇒2 / トラックバック⇒0

コメント

どーも(^^♪

こんにちわ、TORNADEの一員のシャンデリア橋本です。
一応、VAIOさんと一緒にいた奴と思ってください。
ご挨拶が遅れましたが、これからもよろしくお願いします。



P.S.俺は、印象的に町村長官がいいです。(立候補するのかわかりませんが。)

最近の総理大臣というものは半年ぐらいですぐ辞任をしますな~。tomoさんは最近の総理大臣についてどうおもいますか??

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
