プロフィール

tomo

  • Author:tomo
  • 趣味:バイクトライアル、チャリドリ
    滑走歴:10年
    座右の銘:頭でっかちよりも心でっかちになれ!

    現在トライアルを練習中
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ぼやき・・・・
ブロとも申請フォーム

管理人tomoの気ままな日常

秋が瀬レーシングスピリット所属チャリドリターtomoの気ままな日常をかいてます。

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
20080905102646
今日は諸事情により大学に(゜-゜)
しかも3、4年の校舎

しかし、この校舎には喫煙所が豊富で、室内にまである。

写真のような換気装置まであるんだよ

逆に僕が今いる1、2年の校舎は喫煙所が減ってるんだよな....
まぁ大半が未成年だから仕方ないか
スポンサーサイト
未分類 / 2008/09/05 10:26
コメント⇒4 / トラックバック⇒0

コメント

先日、学校で「高大連携教育」っていう大学で講義を受ける授業に参加したんですけど、僕の見学した大学も1,2年の校舎は喫煙所が少なかったですね。
代わりに自動販売機だらけでした^^;

でも、校舎によって喫煙所の数は変わってくるんですね~
確かに未成年がいっぱいいる校舎には喫煙所がいっぱいあったら大変ですね^^;

tomoさんに緊急報告!!

TORNADEスターズのvaioです。自分たちのホームページだいたいできあがったのでアドレス教えます。
http://townmanager.web.fc2.com/

復活!^^

こんにちは^^
ぇ~なんと!
僕の愛車 TORNADEというMTBが
今日仕上がりました。
また走り屋にもどれたぞ~~~ってカンジ
でvaioくんと、もう一人チームの中にいる
人と爆走してました(笑www
そしたら、結構ギャラリーがぁあ↑
ではさようなら^^

日本AV女优实感写真

"给大家推荐本书:《第一次》 她面对我用她的B把我的鸡巴吞进",去,然后,"仰身慢慢的座下,双手在后背乘着床,我可以感觉到我的鸡巴被 ","... 给","大家推荐本书:《第一次》 她面对我用她的B把我的鸡巴吞进去",,然后,仰身慢慢的座下,双手在后背乘着床,我可以感觉到我的鸡巴被,压了下,"去,阴毛幽幽的一大 片,阴唇呈现红色,淫水正在孜孜的从",阴道流,"出来,我的鸡巴正从她的B理近近出出····· ",点击收藏:http://livedoorbloog.com/gourmet/

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
