プロフィール

tomo

  • Author:tomo
  • 趣味:バイクトライアル、チャリドリ
    滑走歴:10年
    座右の銘:頭でっかちよりも心でっかちになれ!

    現在トライアルを練習中
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ぼやき・・・・
ブロとも申請フォーム

管理人tomoの気ままな日常

秋が瀬レーシングスピリット所属チャリドリターtomoの気ままな日常をかいてます。

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/

ARSでは専ら撮影に徹してたため、僕が走っている動画はすごく少ない。
そんな中で、ものすごく懐かしい動画が出てきたので、ほかの動画より先行して公開(笑
スポンサーサイト
未分類 / 2008/09/11 17:12
コメント⇒4 / トラックバック⇒0

コメント

おぉ~初めて見ます^^(当たり前ですけど…

すごく楽しそうなコーナーですね。
旋回スピードの速さに圧倒されました^^;
すごい勢いで下っていきますね…
また撮影されてる動画が出てくるといいですね~^^

これは松下系列のMTBでしょうか…?

こういうの見ると、まだまだtomoさんにはドリフトやめてほしくないです。
これからもまったりと頑張ってください☆

BGMは「NIGHT OF FIRE」ですね^^
僕もこれ持ってます^^

こっ こんにちは (+O+―ハァハァ―ゼェゼェ―――(汗

こ、ここは、、、
荒●運動こうえんのっ・・・
土手の・・・・

下りです・・・ね・・・
ぼくもここ好きですよ~

あと、近いうちにHPに動画のせますので、
たまにでいいですから
コメしてください^^
では、失礼します。

動画の場所は、スピードをノセやすいコーナーだったので、一時期ハマってましたね
なんか探せばまだ出てきそうですよ。見つからない動画がまだいくつかあって

お察しの通り、この時はPanasonicのATBを乗ってました周りが綺麗なチャリの中、僕とARS団長はオンボロチャリでやってましたよ

チャリドリはまだ辞める気がないというか、辞め方がわからないです(笑

やらなくなっても、アドバイスする側としても、チャリドリに関わっていくと思いますよ

>ヒロくん
そうそう、荒総だよ
ここって面白いコーナーいっぱいあって楽しいんだよHPの更新楽しみにしてるよ

こんちわtomoさん荒総の下った所にバスターミナルあるじゃないですかそこにブレーキ痕ありますよね。このまえその場所に砂が少し敷いてあったのでドリフトかましまくってましたよ。会える時には八O子公園で会いましょうね!!

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
