プロフィール

tomo

  • Author:tomo
  • 趣味:バイクトライアル、チャリドリ
    滑走歴:10年
    座右の銘:頭でっかちよりも心でっかちになれ!

    現在トライアルを練習中
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ぼやき・・・・
ブロとも申請フォーム

管理人tomoの気ままな日常

秋が瀬レーシングスピリット所属チャリドリターtomoの気ままな日常をかいてます。

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
13日の日曜日、元「浪漫スタイル」リーダーのやべっちさんと、地元の仲間で集まった。

やべっちさんとはちょくちょく会ってたし、連絡も取り合ってて、SSS終了後も良き先輩として仲良くさせてもらってる☆

僕以外の地元メンバーはやべっちさんとは2、3年ぶりの再会で、昔の写真を見ながら、当時の話や、車バカらしく、走り屋談義で盛り上がった。

結局翌日の朝5時頃まで一緒にいたよ。

そんな中で、全員が元チャリドリ野郎だから、チャリドリの話も飛びだした。
最近ネットで見る限り、なんか盛り上がりに欠けるよねぇって話に始まり、またチャリドリやっちゃう?なんて話にもなった。

僕らの考えで共通してるのは、チャリドリは自転車遊びのジャンルとして確立しなくても、楽しければいいってコト。その分周りをよく見てやる

昔は出来てるようで出来てなかった...
それについてはSSSに参戦してた人にも叩かれたみたいだし

チャリドリって子供がやる遊びっていうけど、広い視野で見ると意外にそうでもないみたい。子持ちのお父さんがやってるなんて話しも珍しくないしね。
楽しいことを忘れたらつまらない人間にしかならないってことです。

一日だけ、A.R.S.を復活させて、みんなで走る日も近いかもしれない。
なんかみんなだんだんやりたい気持ちが出てるみたいだし。

その前に新チーム旗揚げが先かなw
スポンサーサイト
未分類 / 2008/09/17 01:02
コメント⇒4 / トラックバック⇒0

コメント

チャリドリ魂は永遠だ~!!

お久しぶりです。元ドリフト攻団会長の魔王です。覚えてますか?
最近はバイクに夢中になってチャリドリはご無沙汰何ですよね。たまに弟のチャリでひそかにやっちゃったりしてますけど(笑)
またみなさん達と会っていろんな事話したいですね。

おぉめっちゃ久しぶり
忘れるわけないでしょぉ
僕も今は車に夢中だけど、また前みたいにみんなと集まりたくて...
一緒にチャリドリやってた人達も今じゃアンチチャリドリな人になっちゃってちょっと寂しいんだよ
今日の記事にも書いたけど、あんな風にチャリドリに関わるのも有りかなぁって思ったりするよ

楽しそうです^^
自分も昔から見てましたけど、盛り上がりにかけるということは薄々気づいてました。

みなさん短時間の復活でも楽しければいいと思います。
もう一度、走り出した時はいっぱい楽しんできてください^^

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
