プロフィール

tomo

  • Author:tomo
  • 趣味:バイクトライアル、チャリドリ
    滑走歴:10年
    座右の銘:頭でっかちよりも心でっかちになれ!

    現在トライアルを練習中
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ぼやき・・・・
ブロとも申請フォーム

管理人tomoの気ままな日常

秋が瀬レーシングスピリット所属チャリドリターtomoの気ままな日常をかいてます。

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
ドリ天やニコ動を観た人は知ってると思う。

静岡のチームが開催する大会で、中身はまだまだ成長段階って感じかな。

でもドリ天の記事をみてちょっと感激した。馬鹿らしいと思われるだろうけど、僕はこの大会で間接的に協力できるなら何かしたいと思う。チャリドリという行為を正当化するつもりはないけど、ここまで本気の子たちを放っておくわけにはいかないでしょ!?

上から目線で非常に申し訳ないけど、彼らのチャリドリのレベルは大会を主催するにはちょっと物足りない気がする。でもそんなのは後からいくらでも補える。

僕らがアドバイスしたりね(笑

ただARS内では反発があるだろけど、僕はそれでもいいかなって
本気の子の芽を潰す気は全然ない。それをいかに伸ばすかが大事かなって思うよ。

まだTD1GPの主催者と深く関わりはないけど、これからいろいろ出来ることをやってみようと思う。

そうだねぇ、まずは現地に直接赴くのがいいかな!?

そこんとこは今後慎重に検討します
スポンサーサイト
未分類 / 2008/09/17 21:47
コメント⇒5 / トラックバック⇒0

コメント

う~ん自分は北海道なので静岡にポーンと行けないですけど、昔みたいに盛り上がることを祈ってます。

僕も主催の管理人さまとはなにかしらの交流があるので手伝えることがあればなにかしてみたいと思います^^
また熱が復活すると楽しくなりますね^^

こんにちは^^

なんか、チャリドリ版の「D1」
見たいなのがあったらいいですねw
中学生でも参加できるというwww

あと、動画の件ですけど、
MSN video で「TORNADEスターズ チャリドリ」
って打てば出てきますんで お手数ですが
お願いしますm(__)m

>Emperorさん
ARSもこれからの盛り上がりに期待しています。
批判の集中は避けられませんがね・・

>ヒロくん
早速見てみたよ☆
ただ、野球やってる子や、近所の人が多い時間帯は避けたほうがいいよ。
それがきっかけで走れなくなっちゃうからさ。

そーっすねぇ
いつもは 6時から走ってるんですけどねぇ

動画は明るいほうが良いかと・・・

フツーに走るときは、野球とかサッカーをやる子がいたらその子達が終わってから人が通ったり、犬の散歩しに来てる人たちに対しても同じだよ。
もし撮影目的なら、早朝がお勧め結構いい絵が撮れるしこの時期、朝は気持ちいいしね

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
