プロフィール

tomo

  • Author:tomo
  • 趣味:バイクトライアル、チャリドリ
    滑走歴:10年
    座右の銘:頭でっかちよりも心でっかちになれ!

    現在トライアルを練習中
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ぼやき・・・・
ブロとも申請フォーム

管理人tomoの気ままな日常

秋が瀬レーシングスピリット所属チャリドリターtomoの気ままな日常をかいてます。

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
Cool-KnightとARSが、どこの馬の骨かもわからん奴の失態で危機に晒されてからというもの、やべっちさんはCool-Knightを脱退し、僕らと今後について長いこと話し合ってた。

そこで持ち上がった話が、新チームの結成

10月12日
この日、旧A.R.S.メンバー(ARSの団長、とみ、僕、元浪漫スタイルのやべっちさん、元桜区ドリフターズのJUN)、無所属のKAKIとでミーティングを行い、新チームについての話し合いを行った

この時点でチーム名とメンバーもある程度決まっていて、あとは結成の号令を待つのみ
その旨の確認のためのミーティングだった。
前置きはこの辺で...

発表します
2008年10月12日
やべっち、tomoは、東京、埼玉を拠点とする新チーム「TS_evolution」を結成しました!
埼玉メンバーは、僕、ARS団長、とみ、JUN、KAKI
東京メンバーは現在選定中
活動内容はもちろんドリフト☆ただメンバーで始める時期にバラツキがでそう(汗。特に僕とかw

現段階では予備軍の募集も検討中で、東京、埼玉に限らず、こちらが示す条件を満たしていれば、誰でもOK☆

これからステッカー作ったり、広報活動の準備したり...
忙しくなりそうだ(゜-゜)
スポンサーサイト
未分類 / 2008/10/14 13:47
コメント⇒4 / トラックバック⇒0

コメント

私も。。。

私も協力出来る事がございましたら協力させてください。。
協力できることでしたら全力を挙げて協力しますよ!

おめでとうございます^^

こんなとき僕は北海道なので何も出来ないですけど、広報くらいならいつでも手伝いますよ!

うぅ~自分のことじゃないのにちょっと興奮してきました~
活動のほうもマジで頑張ってくださいね!
ホントに応援してますよ!

おめでとうございます僕も何か応援できることがあったらやりますよ。これからもがんばってください!!

ぼくも、応援しています!!

八○子であったらいろいろ教えてくださいね!

何か、手伝えることがあったら何でも言ってくださいね^^できる限りのことを尽くしますヨ^^

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
