プロフィール

tomo

  • Author:tomo
  • 趣味:バイクトライアル、チャリドリ
    滑走歴:10年
    座右の銘:頭でっかちよりも心でっかちになれ!

    現在トライアルを練習中
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ぼやき・・・・
ブロとも申請フォーム

管理人tomoの気ままな日常

秋が瀬レーシングスピリット所属チャリドリターtomoの気ままな日常をかいてます。

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
朝、大学に着いたとき、雨の風が強くて、傘が役に立たなかった...
千葉の海寄りともなるとだと海からの風が強いから参るよ(;´д⊂)

今日は午前一コマで終わり
今は埼玉に帰ってきてます。

雨が止んだら、与○公園にでも行ってみるかな(^-^)
スポンサーサイト
未分類 / 2008/10/24 13:23
コメント⇒13 / トラックバック⇒0

コメント

僕も中学行く時雨で行きにくかったですよチャリ通は雨の時は辛いんですよね^^

明日は~
TSS走行会ぃ~~~

楽しみです^^
まあ、計画したの俺ですけど(笑w

でも、明日あたりタイヤ潰しそう(ハァ
スペア買っときますか!

tomoさんは、タイヤどんぐらい持つんですか?
僕は、大体3ヶ月~半年ですね^^これはどうなんですか?

僕の高校も埋立地をはさんですぐ海なんですよ。
だから屋上とか上がったら海が見えちゃうんですけど、風が強いのはホントに…
風がない日はいいですけど、風の強い日や雨風のすごい日はホントに大変です…

しかも潮風だからグランドのサッカーゴールとかをダメにしちゃうんですよ…^^;

今日も雨ですねぇ~

今日はチャリドリはお休みです;。;
でも家でイニDを進めます(ェ?ベンキョゥハ?
              

ようつべに面白い動画があったのでちょっと見てください(笑えます)http://jp.youtube.com/watch?v=rIKnVYnJ8fE&feature=related

tomoさんに質問したいことがあるのですがこれってシティーに付くんですかね?http://www.cb-asahi.co.jp/image/kaigai/planetbike/freddy-speedez.html

vaioくん>
タイヤの幅や、大きさにもよるんだけど、今何インチのチャリ乗ってるんだっけ?
あさひの人に聞いてみるといいと思うよ☆
まずは自分で色々調べてみるのが一番☆

いちおう26インチのブリジストンですけどまあ今度少しくらい聞いてきますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

この前、剣道部のvaioを待っているときに、友達のチャリを借りてドリフトやってると、な、なんと、10人くらいのギャラリーがキター(´∀`)--
んですよ!!それで、もう俺人気者って感じになって、カッコイー!!とかいろいろ言われて、180度ターンやりまくりました^^

なんか初披露でした^^

昔の、tomoさんみたいな気分に浸りました^^

↑そんなことあったのかい・・・

最近更新していませんね僕は心配ですよ~^^

こんにちは

はじめまして!また、遊びに来ますね。

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
