プロフィール

tomo

  • Author:tomo
  • 趣味:バイクトライアル、チャリドリ
    滑走歴:10年
    座右の銘:頭でっかちよりも心でっかちになれ!

    現在トライアルを練習中
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ぼやき・・・・
ブロとも申請フォーム

管理人tomoの気ままな日常

秋が瀬レーシングスピリット所属チャリドリターtomoの気ままな日常をかいてます。

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
20090126093913
20090126093910
だいぶ間が空きましたが、生きてますww

さて、今日まであったコトを簡単に・・・

まず成人式
中学時代からの友人(てか元ARSメンバー)と行ってきたけど、成人してない頭の弱い輩もチラホラ
そんな中、ラリースターズ時代のメンバーともあったし、なかなか充実してたかな☆
まぁ、この成人式が原因で悲しい出来事もあったけど(Q_Q)↓

で、金曜の出来事
週末恒例の荒○総合運動公園でプチオートサロン(笑

深夜1時を回った頃、近くにある施設だか工場だかで何かあったらしく、いつもよりパトカーの台数が多かった。
そんな中、スカイラインの捜査用パトカー二台とパンダクラウンが突如、僕らの目の前に停車

はい、週末恒例の職務質問
でもその日は様子が違って、細かいことまで聞かれた(..;)

ただ音楽爆音でやってることに関しては場所が場所なので、問題ないと。ただ怪しまれるコトはしないように言われた。

次からは缶けりでもやってます(笑

で、一昨日深夜
バイト終わってからドライブしたくなったから、首都高へ
C1回ったり、湾岸線流したり・・・
深夜の首都高はいいね☆
土曜の夜はP.Aが閉鎖されるのは厄介だけど(__;)
行き帰りで110km走ったけど、減ったガソリンは7L弱
燃費は約15km/L
CUBEの時より燃費がいいwww

今週は大学でテストラッシュ!
これが終われば、4月まで休みだ!
スポンサーサイト
未分類 / 2009/01/26 09:39
コメント⇒4 / トラックバック⇒0

コメント

いやいや生きてましたか心配しましたぜそんな遅くに車乗り込んでC1とか行くんですか~面白そうですね^^
最近はstp3調子はどうですか?

お久しぶりです♪

いやぁ楽しそうですね♪
僕はまだ車に乗るための免許(今年で18だけど…)がないからまだそういうのよくわかんないですけど、なんか夜に集まると昼間よりもテンション上がりますよね♪

ブログは自分ペースで更新するものだと思いますし、マイペースでいきましょう^^
元気で何よりです☆

お久しぶりです^^

僕も免許取ったら仲間に入れてくださいね♪

すっげぇ楽しそう^^

>みなさま
どうにか生きてます(笑

mixiばかり更新しちゃって(^^;)

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
