プロフィール

tomo

  • Author:tomo
  • 趣味:バイクトライアル、チャリドリ
    滑走歴:10年
    座右の銘:頭でっかちよりも心でっかちになれ!

    現在トライアルを練習中
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ぼやき・・・・
ブロとも申請フォーム

管理人tomoの気ままな日常

秋が瀬レーシングスピリット所属チャリドリターtomoの気ままな日常をかいてます。

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
大学がスタートしてもうすぐ一週間

三年になると校舎の場所も移動になり、それなりに栄えた場所になります。
周りになにもなかった1・2年の校舎に比べると、3・4年の校舎の周りには暇つぶしの場所がたくさんある
っていってもあまりいかないけど(笑

講義の空き時間なんかは、友達が所属しているサークルの部室に遊びに行ってる。



まぁ、この時期になると、就活に向けていろいろ準備するんだけど、やってきてしまった就職氷河期

ゆとり教育課程卒業にはつらいぜww
未分類 / 2009/04/14 07:07
コメント⇒3 / トラックバック⇒0

コメント

なんかいろいろがんばってください!

就活!

tomoさんはどういう職業につきたいのですか?

ぜひ将来の参考までに教えてください

僕も今年で高校卒業なんですが…

就職氷河期と言われてるのでうちの学校も今年度卒業にいい就職先はないようで…

その代わり進学が増えるという事態になっています。
就職を選択するものが少ないので入りやすいとも言われますが、同時に学校にも入りやすいチャンスなので今だ微妙なところにいます^^;

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
