プロフィール

tomo

  • Author:tomo
  • 趣味:バイクトライアル、チャリドリ
    滑走歴:10年
    座右の銘:頭でっかちよりも心でっかちになれ!

    現在トライアルを練習中
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ぼやき・・・・
ブロとも申請フォーム

管理人tomoの気ままな日常

秋が瀬レーシングスピリット所属チャリドリターtomoの気ままな日常をかいてます。

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
釈放されたそうですね。


今回の事件で、各方面に相当な影響が出てるね。

まず地デジのイメージキャラクターから外され、レギュラー番組や、映画の特番なんかも、対応を検討中


個人的な感想
草なぎさんが逮捕され、警察は家宅捜査したらしいけど、いくら悪いことをしたからって、家宅捜索までするか?
権力の乱用ではないかと思うけど、どうなんだろう?


それから鳩山総務大臣の発言
「人としてあり得ない」とかww

中川外務大臣(当時)のG7での泥酔会見に対してはそんなこと言わなかったのに(゜ε゜;)
じゃぁ、中川氏も人としてありえないってことで。
ちなみに鳩山氏はこの発言で、デブだのブタだのとかなりバッシングを食らってるらしく、「ザマァwww」としか言いようがない事態に


当面、草なぎ剛は芸能活動を自粛するらしい。
未分類 / 2009/04/24 15:46
コメント⇒2 / トラックバック⇒0

コメント

鳩山wwwww

俺の友達 S曰く「自分がもてないから、皮肉を言いまくってるんだよww」ですって!

最高ですね いろんな意味で

なんというかメディアが騒ぎすぎてるような感じが否めないですよね…^^;

草なぎさんの様子を見るにホントに泥酔してたって感じがして…
泥酔状態で警察官に抑えられたら抵抗するのもなんとなくわかる気がします。

でも名前の後に「容疑者」って付くとホントに悪い人みたいで…

なんというか…早く元気になって欲しいとファンでもないのに思いました。

「酒は飲んでも飲まれるな」ってことでしょうか?

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
