プロフィール

tomo

  • Author:tomo
  • 趣味:バイクトライアル、チャリドリ
    滑走歴:10年
    座右の銘:頭でっかちよりも心でっかちになれ!

    現在トライアルを練習中
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ぼやき・・・・
ブロとも申請フォーム

管理人tomoの気ままな日常

秋が瀬レーシングスピリット所属チャリドリターtomoの気ままな日常をかいてます。

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
題名の音符は特に意味がありません。

今朝はいつものようにだらだらと登校しました。

家から自転車で10分くらいの所に学校があるので、毎朝急ぐことなくゆったりと登校しています。

あまり早く学校に行ってもつまらないので。

だからいつも予鈴ぎりぎり。

まぁ別にいいんですよ。

あまりスピード出すと、アルベルトは重いからくたびれるだけなんで。


体育の授業。


1500m走


・・・・・・・・・・

勘弁してしてください・・・・・


TIME:5分59秒


遅い・・・


でも前々回よりもタイムは上がっているのは事実・・・


中学のときはもっと速かったのに・・・

何で遅くなるのだろう・・・


体育の授業の前は化学の実験でした。


クラスのロリプニ(?)な女子と何回か目が合ってちょっとドキドキ。


実験用具を取りに行くときちょうどバッタリだったのでそのときに改めてその子の背の小ささを認識・・・


クラスの男子からも評価が高いのは頷ける・・・。



放課後の部活、ほとんどの部員がサボりで、参加していたのは部長と僕、1年生の男子1人、女子2人。


しかし部長と女子2人は体調不良(5月病とも言う)で早退。


残るは1年の男子と僕だけ。


まぁ中学時代の後輩なので、特に大きなプレッシャーもなく練習できましたけど、テクの差は大きい・・・。

やつのほうが上手い!

僕は試合にも出れないほど下手っぴだから・・・。


二人だけだったのでいつもより早く部活を切り上げて帰ってきました。





今日はこんな1日でした。
スポンサーサイト
未分類 / 2005/05/11 21:34
コメント⇒0 / トラックバック⇒0

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
